« 目が点 | トップページ | 男前になりそこねちゃった~ »

2008年9月16日 (火)

久しぶりに人と木

今日は月3回ある陶芸の日。20080916_001 お昼はいつも甚八なのですが連休明けで休み。陶芸仲間5人とどこに行こうかと迷い、取りあえずAIDAへ、・・・やはり駐車場満車で入れず、次は久しぶりに『人と木』に。こちらは大丈夫でした。私達の年代ではこちらのお店は落ち着きます。お陰様で皆さんにも好評で良かった。20080916_002 20080916_003

3時頃には帰宅、その後、予定もなかったので空と一緒にティン・ルー家へ。丁度在宅でみんなでティータイム。一杯おしゃべりして帰宅。帰る途中に空を見上げると何と魅力的な景色が展開。これは・・・行くしかないと車で宮跡に到着。秋の空はアートです。20080916_015_2

空も久しぶりの宮跡に満足そう!20080916_011_2

|

« 目が点 | トップページ | 男前になりそこねちゃった~ »

コメント

宮跡の写真、きれいですねー(゚▽゚*)
最近めっきり行かなくなってしまいましたが、写真で見る限り、草ぼーぼー?!
もう少し涼しくなったら、行ってみようかな( ^ω^ )
少しずつわんこが遊びやすい季節になってきましたねヽ(´▽`)/
いっぱい遊んでくださいね~♪

投稿: まめ母 | 2008年9月17日 (水) 08時53分

「人と木」のランチrestaurant
ヘルシーだし
ゆっくりくつろげるので、
みなさんに好評でよかったですねscissors

平城宮跡で見る空は、本当にきれいですよね
空ちゃんもたっぷりお散歩出来て、満足そうup
空ちゃんにこの場所がとてもお似合いですsign03
ハッピーも落ち着いたら連れて行こうかな~

投稿: アリス | 2008年9月17日 (水) 17時05分

「人と木」2回も行きそこなったから、
今度こそ行かなくっちゃ。coldsweats02

投稿: ラルかあさん | 2008年9月17日 (水) 21時52分


pigあれから行ったのね~
さすがのfootワークhappy01
すんばらしい空ですやんsign03
今頃空ちゃんはオットコマエに
なってるんやねぇ~shineheart04

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2008年9月18日 (木) 12時26分

◇まめ母さん
うちも久しぶりに行って来ました。
やはり気持ち良いです。
またみんなでまったりしましょう。

◇アリスさん
私のカイカイがやっと治って喜んでたのに・・・何で?
水曜日にトリムに行って男前になるはずだったのに当日の朝 片眼をつむったままの空。
おかしいと思い病院へ。
白内障と診断されました。
その上、凄く痛そうで、
目薬と飲み薬を貰い金曜日に診せに
行くことになってますが、
心配で今朝アンディママさんに教えて貰った眼科専門の病院で診察をしてもらったら
間違いなく白内障。
それも手遅れ(>_<)
手術も無理の状態です。
今 出来ることは痛みを和らげることと
これ以上進まないようにすることだけ。
と言うことで男前は暫くお預け。
トリムもシャンプーも出来ないので
最悪の状態です。

◇ラルかあさん
なかなかご縁がないですね。
今朝は早くから失礼しました。
空さん、手遅れでした。(>_<)

◇ティン・ルー母ちゃん
男前になるはずが
えらいことになっちゃって
柳生十兵衛にならないように治療せねば。

投稿: 空ママ | 2008年9月18日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が点 | トップページ | 男前になりそこねちゃった~ »