« 男前になりそこねちゃった~ | トップページ | 稲渕にて »

2008年9月19日 (金)

こんぺいとうコンサートin冠山園

今日は冠山園で郡山保育園の園児達と入所のおじいちゃんとおばあちゃんふれあいコンサートがありました。素敵な企画だと毎回思ってます。20080919_001 20080919_002 20080919_004

今日のプログラムは             こんぺいとうのテーマソング、天国と地獄、きんとっと体操、ぼちぼちいこか(音楽紙芝居)ジブリーメドレー(さんぽ、君をのせて、魔女の宅急便、トトロ、崖の上のポニョ) アニメメドレー(どらえもん、さざえさん、おどるポンポコリン、ハムタローアンパンマンマーチ) の一時間バージョンでした。 

                       『ぼちぼちいこか』は途中から主旋律の私が暴走してしまって皆さんに迷惑かけちゃいましたが、絶対に止まっていけないと思い、けりのつく場所まで暴走し続けさせてもらいました。ごめんちゃい(^_^;)20080919_010 20080919_013 20080919_021_2                                             今回は私の暴走でハラハラドキドキのコンサートになりましたが無事に終了。みんな楽しんでくれたかな?

崖の上のポニョ人気はすごかったです。

|

« 男前になりそこねちゃった~ | トップページ | 稲渕にて »

コメント

ふれあいコンサート、ずっと続けてもらいたい企画やね。
空ママさん暴走しちゃったんだ~~でも終わり良ければ、すべて良しscissors

話かわるけど、空ちゃん大変やったね。
お薬で痛みは引いたって聞いてホッとしたよ。
空ママさん、大丈夫?気づいてやれなかったって自分を責めないでね。
私だって気づかないと思う。
頼りなく力になれないかもだけど、遠慮せず何でも言ってな。

投稿: 奈良くらら | 2008年9月21日 (日) 10時17分

お年寄りと子供たちのふれあいコンサートって素敵ですね。うちの近所には老人ホームと保育園が同じ建物にあったりするんですよ。

空ちゃんの目のことは状況がまったくアンディと同じでびっくりしました。
よくあるケースなんでしょうか・・・
でも処置が早くてよかったですよ~
一日3回の点眼、頑張ってください。


投稿: アンサリまま | 2008年9月21日 (日) 16時54分


pig暴走空ママ~coldsweats01
昨日はわざわざありがとうございました。
大変なときでしんどいのに…<(_ _)>
目薬がんばってね。
「ぼちぼちいこか」の精神って
大事やと思うわ。
ついつい焦ったりしがちやけど
深呼吸ひとつ ぼちぼちね。
(自分に言い聞かせてるかも)
空ママにはお友達がたくさんいるし
いろんなアドバイスや情報ももらえて
いいやんか。
日頃の行いがモノを言うのね きっとscissors
出来ることがあれば言ってね。
お大事にね。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2008年9月21日 (日) 17時27分

◇奈良くららさん
今日はまたありがとうございました。
・・・何かしてる時は良いのですが・・・
まだあかんのよ。

◇アンサリママさん
老人ホームと保育園が同じ建物だなんて理想的で良いですね。

アンディ君と同じのようです。
ブログを見てたので一番にメールしました。
お陰で奈良にもアイペットさんのように眼科専門の動物病院があることを知りました。
お互い今より進まないように頑張りましょうね。

投稿: 空ママ | 2008年9月21日 (日) 17時42分

もう何年もこのコンサートずーっと続けているんですね。これからも体が動く限り頑張って続けてね。

投稿: チェコラブコ | 2008年9月21日 (日) 19時06分

◇チェコラブコさん
そうです・・・もうやめよかな?なんて毎年言ってた時が懐かしい。
今日までずっと続けて来られて、
良い仲間に恵まれて幸せです。
これからの課題はいつまで身体が続くかです。

投稿: 空ママ | 2008年9月23日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前になりそこねちゃった~ | トップページ | 稲渕にて »