« 届きました~♪ | トップページ | ご馳走様~♪ »

2008年8月29日 (金)

練習日

今日はこんぺいとうの練習日ですがいつもの公民館が取れずコンマス宅で練習をすることになりました。10時に行くともうキーボードのセッテイング済み。音楽紙芝居『ぼちぼちいこうか』の練習です。音楽はシューベルトの時の踊りです。20080829_002

20080829_003    

横では息子さんのブルース君がお昼寝中。20080829_004

ひとしきり練習をしてお昼となりました。こんぺいとうシェフの豊ちゃんが腕を振るってくれました。今日はマーボー豆腐とポテトサラダにコーヒー、デザート付きで200円なり。美味しかったです。20080829_006                                             3時前に失礼して帰宅。夕方から代行の仕事。帰宅すると午後7時前。やっと明日から休息日と喜んでたら急にまた代行。予定もなかったので引き受けました。絶対に明日は一時間(時間内)で終わらすぞ~と意気込む空ママですが・・・どうなることか・・・今だかって時間内に終わった試しがないのよ(>_<)

|

« 届きました~♪ | トップページ | ご馳走様~♪ »

コメント

こんぺいとうにお仕事に、空ママひっぱりだこやね。
明日は①時間で終われますように。お天気が悪そうなので、気を付けてでかけてね。
私も、土曜日だけど出勤です。
九月は十一日にトリムに行く予定です。
ドルちゃんも一緒です。

投稿: クラママ | 2008年8月29日 (金) 23時07分

練習の後の手作りランチ、みんなで食べると
おいしいでしょうね!
毎日フル回転の空ママさん
今日もお仕事なのね。
時間内におさまりますように(-m-)” パンパン

投稿: アリス | 2008年8月30日 (土) 11時24分

◇クラママさん
今日は雨なので家庭菜園のお手伝いはないだろうし時間通りに終わる自信があったのですが・・・帰る際に縫い物を頼まれて(>_<)
苦手な裁縫でまたまた時間かかっちゃいました。(--;)
トリム9/11なんですね。
木曜日は午前、午後仕事なので約束は出来ませんが渡したいものがあるので行けたら顔出ししますね。

◇アリスさん
上げ膳据え膳で美味しいもの食べれて幸せです。今週は月~土まで頑張りました。
それに今月は代行も結構したので来月が楽しみ~取らぬ皮算用ばかりしてます。
明日こそゆっくりしたいのです。

投稿: 空ママ | 2008年8月30日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました~♪ | トップページ | ご馳走様~♪ »