« おされ~な空間 | トップページ | ついてますが・・・ »

2008年8月26日 (火)

何が出来るのかしら?

今月は仕事の関係で陶芸はお昼の部に参加。お隣で小さなお家を造ってるけど何が出来るのでしょうか楽しみですね。20080826_007_2

←出入り口が何とも可愛い!

20080826_002            

猫に見えますか?

私は相変わらず蚊遣り職人。

  

20080826_003_3今日のおやつ

奥の赤いのは生徒さんのフランス土産でプチマドレーヌ。初めて頂きました。右側のお茶はアップル煎茶でほのかにリンゴの風味がしてました。

手前のはチョコレート入り白玉で先生の奥様の手作り。いつも美味しくて珍しいものが頂けるのでお茶の時間も楽しみな私です。

|

« おされ~な空間 | トップページ | ついてますが・・・ »

コメント

すごーい、今回は大作ですね~。
どちらも焼き上がるのが楽しみですね♪

投稿: ロビン | 2008年8月26日 (火) 23時01分

ほんとだ、蚊取り線香容器?猫のように見える~^^
これがワンコになるのね。
お仕事の合間に陶芸制作も頑張ってえらい♪
おやつも毎回美味しそう~cafe
お茶の時間が楽しみで通ってたり(笑)

投稿: セーラママ | 2008年8月26日 (火) 23時31分

空ママさんは 午後なので お会いできませんね~ わんこ談義ができないので 寂しいですよう。来月は 戻ってこられるのですね。
にゃんこ蚊取りも 手間かかりますね。
わたしも 相変わらず、クリスマスツリーにとにらめっこ。空ママテリア技法のまねっこで 雪にするのは どうできあがるのか楽しみです。

投稿: ごろにゃん | 2008年8月27日 (水) 10時55分

◇ロビンさん
どちらも小型ですがお隣のMさんの作品は夢があって素敵です。

◇セーラママさん
これは猫なのでワンコには変身しませんです。(--;)
はい、おやつで来られてる方もいるようですよ。

◇ごろにゃんさん
○田さんが午後の部も頑張ってらしてごろにゃんさんのツリーのお話をしてくれました。
雪のツリー楽しみですね\(^_^)/
来月の9日から午前の部に行きますので
またよろしく~ワンコ談議楽しみです。


投稿: 空ママ | 2008年8月27日 (水) 17時12分

はい! 猫に見えまする~~~。
あ!失礼coldsweats01それは空ちゃんやね。

私もかなり前にちょっと陶芸をかじったことがあったけど
難しくて すぐにやめてしまいましてん。

あ!空ちゃんのライフジャケットね。
やっぱりあのプレミア社のが一番やと思います。
お値段も2300円とお手頃でdollar
何より動きやすそうなのがいいですよ~!

サイズは健ちゃんのでSです。
たぶん空ちゃんが9キロくらいならSやで~。

また暑さがぶり返すとか言うてるけど
戻ってほしくないようで 戻ってほしいようで。。。

もう1回くらいジャケット着せて川に行きたいよ~note

投稿: ちづ | 2008年8月27日 (水) 22時38分

もちろん猫ちゃんに見えますよ~happy01
尻尾の長い猫ちゃんも可愛いですが、私はやっぱりテリアちゃんが欲しいです~happy02

昨日デコシールを送らせて頂きました。
お祝い&ご参加頂きどうもありがとうございましたnote

投稿: こゆママ | 2008年8月28日 (木) 07時28分


pigいつの間にやら蚊遣り職人道
まっしぐらになってたんですね~happy01
アップル煎茶sign02素晴らしいsign03
美味しかった?
チャレンジしてみたいわぁheart04

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2008年8月28日 (木) 19時50分

◇ちづさん
これは猫でして空ではないです(--;)
頼まれものの蚊遣りですわん。

空は10㎏に近い9㎏台です。
胴回りに比べて胴がつまって短いので服でも何でもいつもサイズにどうしょうか悩みまする。
昨年二回プールに行って泳ぎを覚えたばかり忘れないうちにもう一回行きたいと思ってます。


◇こゆママさん
こゆママさん、
可愛いデコシール届きました。
早速デジカメのケースにつけました(^_^)/
その上おまけ付きで空さんも大喜びです。

蚊遣り、こゆママさんのも予定に入れてるのですが・・・いつになるか約束出来ず、気長にお待ち下さいとも言えない事情もあり、兎に角頑張ってます。

投稿: 空ママ | 2008年8月28日 (木) 20時29分

無事届いて良かったです。

それより、蚊遣りの話は本当ですか~?
本当なら、いつまでも待ちまする~~happy02

投稿: こゆママ | 2008年8月28日 (木) 21時56分

◇こゆママさん
ご期待に応えられるよう頑張りま~す。
でもあかんかった場合はごめんね。

投稿: 空ママ | 2008年8月29日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おされ~な空間 | トップページ | ついてますが・・・ »