« やっと終わった! | トップページ | 盛り沢山の日 »

2008年2月29日 (金)

嬉しい一日

親指の傷もほぼ癒えて今日のコンサートは気持ちよく演奏ができました。それに朝出掛ける時には美味しそうなプレゼントは届くし今日はつきの良い一日だったよ。

20080229_001 今日は堺にある大阪府立母子社会保健総合医療センタ ーで恒例のコンサートをしてきました。                     無事に夕方に終わり、天午で夕食を食べ帰宅するともう午後八時を回ってましたが空が嬉しそうに出迎えてくれるし、テディママ☆リオン君からお手紙とプレゼントが届いてました。何でもブログの足跡10000記念で9999、10000,10001の人に記念品を送られたらしい。私は指の具合が悪かったのでここ一週間PCはご無沙汰気味だったので自分が当たってるなんてつゆ知らずプレゼントが届いてびっくらぼ~ん。20080229_010

因みに私は10001を踏んだそうです。            テディママさん、ありがとうございました。

ここ二年ほどつきが最高に落ちてたのでほんと嬉しい!

これを機に運気上昇期待する空ママです。

|

« やっと終わった! | トップページ | 盛り沢山の日 »

コメント


pigお疲れちゃ~んnote
がんばったのね。
指も復活 運気も復活おめでとさんhappy01
明日はプチソルグでがんばって。
そのうちお訪ねいたします よろしくscissors

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2008年2月29日 (金) 23時19分


わたしが最近気に入ってる
「SpitFunk (スピットファンク)」という
ホーンセクションがかっこいい7人組のバンドがいるんですが
こちらもすごくかっこいいので、
ぜひ聞いてみてください!

http://music.beautymode.net/r_rb.html

無料でCDプレゼントしてます☆

投稿: ☆musico☆ | 2008年2月29日 (金) 23時40分

空ママさん、運気上昇中sign02
私はどうやら今年から大殺界のようですbearing
と言っても全然気にしないのですがbleah
ウエスのシールかわいいですよねnote
このシリーズ大好きですheart04

投稿: まめ母 | 2008年3月 1日 (土) 09時10分

☆musico☆さん
初めまして~ようこそ~
スピットファンクですね。
また聴いてみます。
ありがとうございます。

◇まめ母さん
私は今年一杯大殺界ですが、もう一つ120年周期の宿命大殺界の方が最高に良い時期らしくうまく中和されているらしいです。
あまり気にし過ぎると何も出来なくなるので
気にならないのであればそれで良し。
この件は内緒ですが今日も大当たりでした(>_<)

投稿: 空ママ | 2008年3月 1日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった! | トップページ | 盛り沢山の日 »