« 白ちゃん | トップページ | 突然の訃報 »

2008年1月 5日 (土)

食べる~

今日は夕方からこんぺいとうの新年会でした。なのにメールを貰うまですっかり忘れてました。(^_^;)今年も先が思いやられそうだわ。電車に乗ったら乗ったらで乗り越し、大方鶴橋まで行ってしまうところでした。2008_135_039          

シェフお任せ料理を待つメンバー

毎年こちら。安くて美味しいでっす。キューブよろしくです。2008_135_040 2008_135_042 2008_135_043 2008_135_044 2008_135_045 2008_135_046 2008_135_048

生ビール、赤、白ワイン、ジンジャエールにウーロン茶・・・飲んで食べた!

今年もご馳走様でした。18日からのコンサート頑張るで~!

・・・お昼間はちょこっとBeeサロンへ行ったらBeeママさんのお友達が来られてました。お久しぶりYさん夫妻、Pさん夫妻、それにKママ家の皆さんでした。お茶と珍しいパイを頂きましたです。シンプルで美味しいパイでした。名前を何度聞いても覚えられません

何でも神戸にお店があるそうな。2008_135_034

2008_135_023 2008_135_036 2008_135_038

みんな元気そうで良かったで~す。リサちゃんだっこさせて貰ったけど、軽くてラクチンやわ~空とえらい違い。

Beeママさん途中参加に食い逃げ失礼しました。珍しいあたご梨もありがとうでした。今日は一日中美味しいものに恵まれてラッキーでした。皆さんありがとう~~\(^_^)/

|

« 白ちゃん | トップページ | 突然の訃報 »

コメント

またまた美味しそうだねぇ~。こちらは美味しいものは今年も期待できそうにありませんが、家で料理に励みます。
外は雪。足ももうひとつなので家にひきこもり、DVDでも見るかな。

投稿: チェコラブコ | 2008年1月 6日 (日) 19時18分

昨日はどうもー。
年末年始は美味しいもの続きが許される時期ですもんね。

イグレック・プリュスというお店の、ガレット・デ・ロワというお菓子です。
神戸の北野坂や三宮にお店があるみたいです。
パンや他のケーキも一度食べてみたいと思っているお店なんですが
なかなか神戸に行く機会がなくて。。
もし行かれたら、のぞいてみて下さいね。

投稿: pinga | 2008年1月 6日 (日) 22時59分

◇チェコラブコさん
足はまだもう一つなのですか?
寒いから余計に治りがおそいかしら?
お大事にね。
・・・チェコは本当に寒そうですね。
写真を見てるだけで寒さがこちらまで伝わって凍りつきそう。
-5度って想像つきませんし、教会にトイレがない? 皆さんどうされるの?

◇pingaさん
こちろこそどうもどうも~
年中そういう時期だと良いわ~

三宮には行く機会はあるのでのぞいてみます。イグレック・プルシュのガレット・デ・ノワですね。これを言えただけでお利口になった気がする空ママです。
今年もまた美味しい情報期待していますのでよろしくで~す。 

投稿: 空ママ | 2008年1月 7日 (月) 07時50分

思いがけず新年早々お会いできて嬉しかったです。
空さんも元気そうで、よかった~
わたしはあのケーキまだ覚えられない。
きっと次回口にするまでにも、無理かも????空ママ、神戸で探してきてねん。
今年も新年から食べ過ぎ・・・
今日からちょっと胃袋縮小作戦にはいるとするか~
ことしも、よろしくです。

投稿: クラママ | 2008年1月 7日 (月) 08時44分

◇クラママさん
こちらこそ~可愛いお嬢さんにもお目にかかれて嬉しかったです。
・・・私もです。
三宮に行く時にはメモって行かねば(^_^;)
そうですか。
では今度お会いした時はきっとすっきり胃袋ですね。
こちらこそよろしくで~す。


投稿: 空ママ | 2008年1月 7日 (月) 21時46分

出遅れましたが あけましておめでとうございます
今年もご一緒できる機会がたくさんありますように♪

おいしそうな年明けですね~
空ママさんは いろんなお仲間がいて
楽しそうですね
多趣味でうらやましいです

投稿: こぐ | 2008年1月 7日 (月) 23時07分

◇こぐさん
明けましておめでとうございます。
お正月はゴージャスなおせちでしたね。
パリスちゃんも何か貰えたのかしら?
それにユニークなベーグルの鏡餅。
散歩道にドッグカフェがあって羨ましいです。
今年は肉球を痛めないように、ダイエットもしてすっきり爆走犬に変身が夢だったのに
正月明けから病院通い。
・・・今年もあかんか・・・と思ったけど
注射とお薬で今日から復帰。
今年は走る空を沢山見たいので
またどこかでご一緒できると嬉しいです。

投稿: 空ママ | 2008年1月 8日 (火) 16時37分

空ママさん pingaさんはいつもすーっごく長い横文字のお店のお名前とか、しっかり頭に入ってるお方なんですよ~
私なんか、何度聞いてもダメなのよね・・もうアルツだわーー

投稿: Beeママ | 2008年1月 9日 (水) 20時32分

◇Beeママさん
そうなんですか。
スゴイお方なんですね。
私もです(^_^;)
それはそうと食べるのに夢中で大きくなったルーシーちゃんを見忘れました(>_<)


投稿: 空ママ | 2008年1月 9日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ちゃん | トップページ | 突然の訃報 »