« 今日は~ | トップページ | 久々空さん登場 »

2008年1月18日 (金)

朝和幼稚園

今日は今年初コンサートが朝和幼稚園(天理)でありました。メンバーの花ちゃんが急用で参加出来ず6人のメンバーで乗り切る事になりました。今年で20年になるそうなぁ・・・・私達ぐらいの年になると皆さんなんだかんだ抱えてます。リーダーのしげさんも体調悪しで今晩MRIを受けるそうな・・・とよちゃんもだんなさんが入院されてるとの事、そのほかに親の介護に頑張ってるメンバー等、今日は10数年前にこんぺいとうのコンサートを聴いて自分が園長になったらこんぺいとうを呼ぼうと思われて実現された立派な園長先生からの依頼でした。 お話を伺ってとても嬉しくなりずっと続けていて良かったと思いました。

20080118_008 20080118_007_3 20080118_011_2

  

コンサートは無事に終わり今日は美味しいお弁当とお茶とお菓子まで出ました。     ご馳走様でした\(^_^)/

昨夜届いたウエスティの福袋を開けて見ました。

20080118_016 持っているものもありましたがこれで5000円ってどうよ~

|

« 今日は~ | トップページ | 久々空さん登場 »

コメント

コンサートお疲れ様です。
福袋結構いい物が入ってたじゃないの。

投稿: ラルかあさん | 2008年1月18日 (金) 22時27分

福袋って開ける時の期待感いいよねぇ~
今度、空ママさんのウエスグッズみせてほしいわぁ。
沢山持ってるんやろうなぁ。

投稿: 奈良くらら | 2008年1月18日 (金) 23時22分

◇ラルかあさん
メンバーが少ないので一人休むと大変です。おまけに当日だとね~

値段的には良かったけど・・・持ってる~(^_^;)
クッションカバーは昨年船場で買った2100円
・・・上代は高~いのですが・・・
どんなのが入ってるかなと思って買って見ました。

◇奈良くららさん
そうなんです。
開ける時のワクワク感がたまりませんね。
いいえ~奈良くららさん程持ってないと思います。想像ですが・・・

投稿: 空ママ | 2008年1月19日 (土) 07時55分

「こんぺいとう」長く続けておられるのですね~
これからも体力の続く限り、頑張ってくださいませ。
福袋って、あれですか?ワンダフルの。
私、久しぶりにワンダフルのサイト見に行ったら売り切れになってました。空ママさんはマメにチェックしてるのね~
昨年まで、福袋ってどこかで購入してましたが(人間用です)、今年からやめました。
オールはずれのこともあって、やっぱり欲しいもの一点買いでいくことにしました。
^_^;

投稿: アンサリまま | 2008年1月19日 (土) 17時09分

へぇ~ウエスの福袋があるんですね?

これは、もう、終わってるのかしら?
確かにうちにも3個ほど同じものがあるけど、お安いよね♪

「こんぺんとう」頑張ってますね!
1度、こっそり、のぞきに行きたいわ!

投稿: アンママ | 2008年1月19日 (土) 22時59分

◇アンサリままさん
今年で20年ですって・・・・当初からのメンバーは4人で一番多い時は12人いました。現在は7人で一人子育て中で時々参加です。
はい、あれです。
たまたま見たら福袋があり迷いましたが中身はウエスティグッズだろうと思い買って見ました。

そうですよ。人間用は難しいね~
服はないけど雑貨とかキッチン用品の福袋は買ったことあります。
一点でもお気に入りがあればよし~です。

◇アンママさん
期待してた品は入ってなかったけど、
あのクッションカバーで元取れてます。

いつかこっそりのぞきに来て下され~


投稿: 空ママ | 2008年1月20日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は~ | トップページ | 久々空さん登場 »