« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

帰省

Img_2626_3

          

| | コメント (10)

2007年12月26日 (水)

走る!

先日のリベンジで今朝また写真を撮りに宮跡へ行く。何でも宮跡が国営公園になるらしく文化庁から国土庁の管轄に変わるそうですわん。今まで通りお散歩ができるのであれば言うことないけどね。20071226_001        

今日はお天気も良く暖かで空もご機嫌さん20071226_039 20071226_043_2 20071226_052

ジャーマンシェパードのコニーちゃん一歳に会いました。一歳だけど大きくてこれはかなわんと空は死んだふりを。20071226_029 20071226_028              

結局動き回って気に入った写真撮れず、仕事へ行き帰宅後もう一度チャレンジすることに。

                

20071226_088_2 夕方に行くと久しぶりワンちゃん達に遭遇。20071226_089 20071226_075_2 

みんな元気そうで良かったワン\(^_^)/ 来年もよろしく~~♪と行ってお先に失礼しました。

遊んでいたら暗くなってきて写真撮れず、仕方なく今年撮った写真の中から選ぶ事に相成りました。

| | コメント (5)

2007年12月25日 (火)

☆メリークリスマス~☆

20071225_003_4

今年も無事にクリスマスを迎えられ感謝!今日は心斎橋のアガタに指輪を取りに行って来ました。修理代は無料でした。ラッキー!

それから船場をウロウロしてお昼は『うどんのさぬきや』でヘレカツ丼(800円)20071225_001_2

動けなくなる位のボリューム。

いっただきました←(^^_)ルン♪

安くて美味しくて早い!

  

| | コメント (4)

2007年12月24日 (月)

年賀状の写真

年賀状用の写真がないので今朝撮影をしようと朱雀門へ行ったが・・・まったくやる気のない空さん。お天気も今一であかんなぁ~29日から帰省予定なので焦る焦る。20071223_010

20071223_011 これは良い感じだけど片目しか見えてないのでボツ。

20071223_029

これは免許証の写真か指名手配写真の様でボツ。

20071223_046_3 これはどう?

先日のクリパでブルッドックみたいなんて声がかかったのも頷けます(^_^;)

と言うことでまたあらためて撮りに行く事になりました。

| | コメント (8)

2007年12月22日 (土)

ダックァでクリパ

今日は天理のごろにゃんさんに誘われて一緒に名古屋にあるダックァで開催されるケアン&ウエスのクリパに行って来ました。生憎のお天気も何のその張り切って出発する。今回も便乗させて貰い楽チンさせてもらいました。20071222_057_2         

雨で早めに天理を出発したので一時間ぐらい早く到着。

すでにランではシフォンちゃん&ジャスパー君が遊んでました。 20071222_027_3 20071222_006_3 20071222_008 20071222_033 20071222_039_4 20071222_038

                             

20071222_036_2          

20071222_065 

室内ではワンコケーキ20071222_066 (ダックァ特製)20071222_069  20071222_059_2 20071222_079 20071222_080 20071222_081

20071222_078_2 沢山のわんこに圧倒され楽しいひとときでした。20071222_087_3

写真の一番後はアイロンプリント用ウエスをビンゴでゲットしました。

沢山のプレゼントも頂き今年最後の楽しいイベントは終了しました。ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。またお心遣いありがとうございました。幹事のひろぴーままさん、ニコママさん、ちく姉&ちくさんお疲れさまでした。ごろにゃんさん雨の中運転お疲れさまありがとうでした。来年もよろしくお願いします\(^_^)/

クリパの詳しい様子はこちらをご覧下さい。http://momomil.pretty.cx

☆残念なことにこちらのお店は来月の14日で閉店(>_<)

| | コメント (13)

2007年12月20日 (木)

パート

今日から恒例の○○○○法律事務所でパートです。一緒にするはずの友は待てど暮らせど来ない・・・なぜ?一人で頑張ること7時間。おまけに今日携帯を持って行けなかったので連絡出来ず。帰宅して友に連絡するとすっかり忘れてたそうな(^_^;) 

と言うわけでランチも一人です。20071220_015         

温おろしを食べました。(そば切り百夜月)

量が少ないと思いましたがお腹はしっかり膨れました。というかおつゆとお茶を一杯飲んだのよ。

午後からまた一人で頑張ったのさっ!

明日も頑張るぞ!

| | コメント (5)

2007年12月18日 (火)

陶芸教室

本年度最後の陶芸教室・・・今日のおやつはジャ~ン~   

20071220_011_2 私はどれを頂くでしょうか?20071220_012

小さいのは二個です。

はい、こちらです。    

ランチは今年も甚八のお造り定食でした。20071220_014              サービスランチはこの他に寿司定食、うどん定食があるのですがなぜかずっとお造り定食です。

今年も陶芸教室は食べる話題でおしまいとなりました。

 

| | コメント (2)

2007年12月15日 (土)

夢中!

プレゼントで貰ったおもちゃにご執心の空。 20071215_012 20071215_013 20071215_022 20071215_023

今日はもう音が出ない(^_^;)

午後から木津のにぎわい市場に野菜の買い出しに行ったら紅白の幕がしてありいつもよりお客さんが沢山。そこで買っちゃいました。全部で100円なり20071215_029

おまけにシール10枚と缶バッチまで頂いた。

嬉しくて得した感じだけど・・・何か申し訳ない感じ。

それに比べると昨日、『アンティーク満月』でゲットしたテリアは年代ものらしくアッ!と驚く空ママ。帰宅後、よ~く見るとスコテイッシュテリアと彫ってるじゃありませんか・・・勇み足。 夢中になるのも程ほどにせねばと思ったわん。20071215_033

| | コメント (7)

2007年12月13日 (木)

奈良組の集い

今日はセーラーママさんとアリスさんの声かけで奈良組の集いが『ぶりだぁ~かふぇ』でありました。生憎の小雨模様でしたがみんなでワイワイ楽しみました。ティン・ルーちゃんは都合があり20071213_006 残念ながら参加できませんでした。

その後、二次会はセーラママさん宅にお誘い頂きました。20071213_011

平城宮跡を走りセーラ宅に急ぐ空。

到着すると20071213_021 あっ!驚く素敵なクリスマスのセッティング。

さすがセーラママさん。みんなでお茶とケーキーを頂きながらおしゃべりをしたり写真を撮りに賑やかなひとときを過ごしました。皆さん楽しい一日でしたね。お心遣いもありがとうでした。セーラママさんお世話をおかけしました。20071213_02420071213_015  20071213_026 20071213_027 20071213_028 20071213_034 20071213_047

奈良組の皆さんありがとう~一年間お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (12)

2007年12月 9日 (日)

またね!

今日はティッチちゃんのお別れ会。宇治のクラママさんの声かけで琵琶湖にあるヴュルツブルグに白犬さん達が集まりました。20071209_029_2 

お天気は良いけど寒いかな?と思いましたがテラス席に見えないテラス席のお陰でポカポカ暖かかった。20071209_023 20071209_019 20071209_021 20071209_027

料理を頂き楽しいひととき。

20071209_033 20071209_035 20071209_053

20071209_031           

          

                                                                      そこにティン・ルー家到着20071209_051

みんなで遊ぶ。20071209_001 20071209_061 20071209_012 20071209_070 20071209_072 20071209_074 20071209_077 20071209_091 20071209_109 20071209_112 20071209_123 20071209_162 20071209_177 20071209_147

だっこしてもらう。20071209_121 20071209_197

元気で良かった~♪

最後にみんなで記念写真を撮ってお開き~20071209_193

ティッチちゃん、とっても元気になって性格も良いし可愛い!関東に行ってもそのキャラだと一杯お友達が出来るよ。

またいつか会えますように!

またね~\(^_^)/

クラママさん、お世話をおかけしました。皆さん、ありがとうございました。楽しいかったですね。

12月になってあんよも殆ど良い感じの空、走る姿見れて嬉しい~~

帰りに瀬田で寄り道。近江牛を買い帰宅。20071209_199

| | コメント (14)

2007年12月 7日 (金)

師走

師走と言うだけあって毎日が忙しい~~気が付くと早7日。昨日Sママさんと船場へ、私はアガタに修理とか用事があったので一緒に行って来ました。あのファミリーセールで○百円でゲットしたクッションカバーは2300円に・・・・それからあのレスポを買ったお店には違うタイプのバックが何点かありました。20071207_020       

師走の船場は目に毒。Sママさんと時間を忘れて買物を楽しみ前日までの風邪は何処行く風の如く元気な空ママでした。(自分でも信じられない)

アガタでカレンダーを貰うために買ったペンダント。

先日のクリパでゲットしたプレゼントもアップ20071207_007 (今の時期にピッタリで気に入っちゃいました) 20071207_002                 

| | コメント (7)

2007年12月 1日 (土)

合同クリスマス会

今日はアンディママさんのお誘いで神戸、大阪、奈良合同クリスマス会に行って来ました。会場は吹田のTOUTOU VIVAT。奈良のウエス仲間と一緒に参加。4、5日前から風邪で喉の調子が悪く、空は空であんよが具合悪く、母子共に薬漬けの毎日で参加も危ぶまれていましたが何としても参加したかったので、仕事以外のキャンセル出来るものはすべてキャンセルして安静にしたお陰で何とか無事に参加出来ました。と言うわけで準備という準備も出来なかったけど、セーラママさんに可愛い首飾り、kuriちゃんには会場まで無事に案内してもらい本当に助かっちゃいました。20071201_094_2 ありがとうね~♪20071201_001

進行役のラッキーママさん

トナカイの行進、ファッションショー、ゲーム、プレゼント等々、おもしろ楽しい企画が盛り沢山で楽しかったです。20071201_005_3 20071201_011 20071201_013 20071201_017 20071201_020 20071201_024 20071201_027 20071201_032 20071201_037 20071201_038 20071201_040 20071201_051 20071201_089 20071201_072

ドッグランで遊ぶ20071201_078 20071201_081 20071201_082

ランチバイキング20071201_084_2  

☆プレゼントだよ~ん(素敵な高価なツリーのブローチをゲット)20071201_098 20071201_112_220071201_099_2  20071201_122_2 20071201_143_2

その後、千里南公園で遊びました。20071201_147puti 20071201_138_2 20071201_139 20071201_146                              

集合写真20071201_150 (まめ父さんありがとう~♪)

20071201_151_3 あんよを気遣ってもらいティッチちゃんのカートに乗る空。ティチママさん御世話かけました。    20071201_153                            

今日から12月、何処よりも早く楽しいクリスマス会でした。ビスケパパ&ママさん、チャコママさん御世話役お疲れ様でした。それから今日ご一緒の皆さんありがとうございました。またどこかでお目にかかった時は空共々よろしくお願いします。(写真のないお友達ごめんなさい)

| | コメント (16)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »