« 小泉保育園 | トップページ | ファミリーセール »

2007年11月23日 (金)

西田中ふれあい会館にて

昨日から連チャンのコンサート。おまけに午前八時半からで、こんぺいとうお初早朝コンサートとなりました。何でも九時半より映画の上映があるとのことでそれまでに終わるようにとの事だったのよ。因みに映画は『ゲゲゲの鬼太郎』なんだって。

早朝と言うことでやはり最初は入りが悪かったけど段々と九時頃になると増えて来ましたが残念ながらもうおしまいだもんね。20071123_004 20071123_006 20071123_011 20071123_012jpg

ふれあい会館のT田さん大変に御世話になりました。                      また来年敬老の日にはよろしくお願いします。

コンサート後はコンマスのうっこさんが朝食を食べてないとのことでマクドでお茶して帰りました。朝が早かったので12時頃に到着したのは良いけどそれから昼食の用意をし片付けをして掃除をして気が付いたら3時過ぎ、慌てて空の散歩へパパ連れで行く事に(ハァ~ぁ)何でこんなに忙しいのでしょうね~20071123_024 20071123_019 20071123_020                         

うわ~ッ!一本だけ紅葉してました。綺麗でした。これはもう一度早朝に来て写真を撮りたいわ~♪ すっかり良い気分になる単純な人間の私でした。

|

« 小泉保育園 | トップページ | ファミリーセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小泉保育園 | トップページ | ファミリーセール »