« 元気回復! | トップページ | 合同クリスマス会 »

2007年11月30日 (金)

何とか参加できたよ~

月曜日の夜から喉の調子が悪くなり・・・風邪をひいたようです。熱はないので油断をしてたらなかなか良くならず火曜日から殆どの予定をキャンセルしてやっと今日のコンサート(神功幼稚園)には何とか参加できましたが、衣装は後ろ前反対に着てるし、変な音で弾くは散々。幸い咳は出たけど咳き込まなくて一安心。20071130_004 20071130_013 20071130_022        

しつけの行き届いた幼稚園で挨拶もきちんとできてとても好感が持てました。20071130_025この沢山の機材を先生、父兄の皆さんが二階まで上げ降ろして下さってとても助かりました。ありがとうございました。

20071130_026 20071130_027 コンサートの後はR163沿いにある焼肉幸庵でランチしました。その後、急いで空をBeeサロンへ・・・ホホホッ!間に合ったわん。空を綺麗にして貰ってる間に部屋の掃除やら、買物してたらアッ!という間に5時になり、迎えに行った。ルーシーちゃんは相変わらず可愛かったけど空さんは全然興味を示さない。空の興味があるのは私と同じで食欲だけなんだね(^_^;)

|

« 元気回復! | トップページ | 合同クリスマス会 »

コメント

空ママさん、早々と風邪引きさんだったんですか~?
大丈夫?
無理しないでくださいね。
コンサート、無事に参加できてよかったですね。

空さん、トリムだったんですね。
クララは7日だよ?
お時間あったら会いにきてね。

投稿: クラママ | 2007年12月 1日 (土) 02時35分

◇クラママさん
7日は一時半から四時までBeeサロンの近くで仕事です。何時頃までいるのかしら?元気があれば帰りに顔出ししますね。

投稿: 空ママ | 2007年12月 1日 (土) 07時51分

空ママさん、風邪治りましたか?
しんどかったのに コンサート
お疲れ様でした。
もう ルーシーちゃんに 会ったのですね!!
うちは 19日に予約を入れました。
京都の紅葉や 宮跡の銀杏きれいですね。
うちのほうも 今が最高で 毎日の散歩
楽しいです~♪

投稿: ごろにゃん | 2007年12月 2日 (日) 22時04分

◇ごろにゃんさん
天理も紅葉まっさかりで綺麗でしょうね。
元気だったらピューっとドライブがてら飛んで見に行くのですが・・・トホホ・・
月曜日にひいた風邪がなかなか良くならなくて・・・陶芸も休んじゃいました。明日も怪しいです。
そう、この間の陶芸の時に何か言い忘れたのはルーシーちゃんの事、で次回にと思ったら風邪で休んじゃってしまて・・・ごめんね。
肝心な事をすっかり忘れて困ってます。

投稿: 空ママ | 2007年12月 3日 (月) 09時17分

空ママさん、ごめんなさい。
トリム、5日に変更になりました。
五日なら、お昼前から夕方までbeeさんにいますので。
あた、連絡くださいね。
クララの親戚さんが名古屋からトリムに初めてこられるの。偶然親戚だとおっしゃってくださったので、急遽お会いすることになりました。クララのようにおとなしいのかな?と会えるのを楽しみにしてます。
空さん、これそうなら連絡してね。
ランチはお外に行く予定だよ。

投稿: クラママ | 2007年12月 3日 (月) 23時47分

◇クラママさん
5日に変更ですか・・・
この日は1時と4時前から2件、仕事なので午前中は空いてるのですが午後からは残念だわ。12時半までしか空いてません。

投稿: 空ママ | 2007年12月 4日 (火) 22時18分

残念。。。。
お仕事前にバタバタしていただくのも悪いからな~。
私は、昼前にbeeさん到着予定です。
ランチ後夕方遅くまではbeeさんにいますので、時間が余ったら、お立ち寄りください。
無理しないでね。

投稿: クラママ | 2007年12月 4日 (火) 22時25分

◇クラママさん
今頃拝見。
この日は最悪で午後7時頃に帰宅でした。

投稿: 空ママ | 2007年12月10日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気回復! | トップページ | 合同クリスマス会 »