« ガーランド作り | トップページ | 西田中ふれあい会館にて »

2007年11月22日 (木)

小泉保育園

今日は大和郡山市にある小泉保育園でこんぺいとうコンサートがありました。20071122_007 とても元気一杯の園児達に囲まれて乗せられてのりのり楽しいコンサートとなりました。紙芝居では園長先生の参加でものすご~く盛り上がりこちらの作戦はばっちり大当たり! 20071122_010 20071122_018_2

今朝は早くからお留守番してたのでご褒美を兼ねて夕方散歩に宮跡へ行ったけど・・・・寒いし、冷たいし勘弁してよってな具合で早々と引き上げて来ました。20071122_043_2 20071122_042_2

|

« ガーランド作り | トップページ | 西田中ふれあい会館にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーランド作り | トップページ | 西田中ふれあい会館にて »