« トリムデー | トップページ | ラッキーday »

2007年10月 9日 (火)

ええ~っ!

昨日は空のトリムでピカピカ空になったので今日は私の番。                  午後一時の予約だったので久しぶりに蕎麦屋へ。                          近鉄奈良駅前にあるそば切り『百夜月』 天ざるを注文したらこんなん来ました。20071009_002

思わず天ざるを注文したのですが・・・と言ってしまった。ご主人曰くこちらにつけてどうぞ~ええーッ!こちらと言いますとこちらの煮物鉢(野菜の素揚げ)にです・・・か・・・待っても他には出てこないし・・・(^_^;) 

・・・ほんまに?これにつけて食べるの?中のお野菜をいただいてからお蕎麦をつけていただきました。蕎麦は冷たく、つゆは温かく普通の天ざるを想像してたので驚きの天ざるでした。

お店はすっきり、センスも良く良い感じでした。                                        

|

« トリムデー | トップページ | ラッキーday »

コメント

何とも変わった天ざるそばですね(^_^;)これはこれで美味しいのかもしれないけど、いわゆる『天ざる』が食べたくて注文してこれが出てきたらちょっとな~(>_<)

「マガジーノ」のピザも美味しいですよ~♪いつ行っても混んでるようですが、1度行ってみる価値はあると思います(*^_^*)

投稿: まめ母 | 2007年10月 9日 (火) 21時48分

昨日はピザで 今日はお蕎麦♪。
で なんで あんなにほっそりさん??

このお蕎麦 おいしそうですけど 量的にはどんなもんざんしょ?
ワタクシの胃袋では ちょっと足らないような~(汗)。

どんだけ~っ(>_<)。

投稿: テディママ☆リオン | 2007年10月 9日 (火) 22時03分

◇まめ母さん
そうでしょう・・・でもご主人は礼儀正しいええ感じでした。というのはまたドジをしてしまい傘をお店に忘れ美容室でカット中に思い出したわけ。丁度夜の部の時間にお邪魔したら丁寧に「気が付きませんで申し訳ございませんでした」とお若いのにスゴク好感がもてましたのでまた一日限定10食の石臼手挽きそばを食べに行ってみたいと思います。

マガジーノ覚えておきますね。

◇テディママ☆リオンさん
・・・空のダイエットばかり気にしてましたが昨日一緒に計って見ると私も大台に乗ってました(>_<)

そうですね。大盛りにすればいいかな?
私の場合はそばつゆで満腹にします(^_^;)

今日は神戸女学院大学へ昔の教え子の初ソロリサイタルを聴きに行きます。
午後12時35分からです。
微妙な時間帯でアズーリにも行けませんね。
でも一時間で終われば閉店3時までに間に合うかな?・・・無理やな・・・


投稿: 空ママ | 2007年10月10日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリムデー | トップページ | ラッキーday »