« 三日目だよん | トップページ | 秋桜 »

2007年10月19日 (金)

久々コンサート

今朝は雨でお散歩は休みました。久しぶり『こんぺいとうコンサート』が東大寺境内にある鼓阪幼稚園で開催され、生徒数が少ないと言うことで小学校の1、2年生も一緒に聴いてくれました。国宝に囲まれ自然環境も言うことなしの幼稚園だけど年々生徒数が減ってるそうです。20071019_009_2             

スゴイ!

父兄さん達のデジカメ攻勢!20071019_012  

今日は小学生のお兄ちゃん達も恥ずかしそうにしながらノリノリで大きな声で歌ってくれて楽しいコンサートになりました。

お昼はモビーディック(自然の恵みダイニングで)動けないほど野菜をたっぷりいただきました。帰宅すると空が退屈そうにしてました。ごめんね~20071019_018                                                      急いで夕食の用意をしてブログを書いてたら後ろの方でガサガサするので振り向くと何とピアノの上で鎮座中の空。やめて~!そのボール紙によだれつけんといてよ~大事な紙芝居の下絵やから。200710191_002_2                     ここに置いておくのが一番安全やと思ってたのに空を下に降ろそうと思ってもダメで、もうそこで置物でもやってて下され~紙芝居を他に移しますから。

|

« 三日目だよん | トップページ | 秋桜 »

コメント

空ちゃんってば~っ(笑)。身軽だっっ。
雨だし お散歩なしだし ママはお出かけだし~。ムカついてたのかしらん^_^。
空ちゃ~ん 明日は 晴れるみたいなので 思いっきりお散歩連れてってもらってね~。

空ママさん 楽しそうなコンサートです♪。
動画で見てみたい~。
ダメですか?

投稿: テディママ☆リオン | 2007年10月19日 (金) 21時12分

空さんは、完全なる抗議行動ですね(笑)。
いつもと違って、怒っているお顔に見えますから。
ウエスちゃんは、人の弱点を見極める天才犬ですよね(笑)。

投稿: こゆママ | 2007年10月19日 (金) 22時02分

空ママさんこんばんわんこ♪
ホンマや~空ちゃんちょっと怒ってる???
かわいい♪
毎日お忙しそうですね!ブログちょこちょこ
覗かせてもらってますー。
いつも読み逃げですが^^;
空ちゃんまた会いたいなー。

投稿: みぃ | 2007年10月19日 (金) 22時18分

空ちゃん、怒ってるね~(笑)
明日はたっぷり遊んでもらってね!!

投稿: アリス | 2007年10月20日 (土) 18時12分

◇テディママさん
今日は思いっきり散歩行って来ました。

動画?どうしたら良いのかな?
ハッピー君のママのアリス先生に聞いて見ます。

◇こゆママさん
お疲れ出てませんか?
根を詰めて頑張ってらっしゃる様で心配してます。
私がPCに向かうと嫌そうでかまって欲しくてあちこちで悪さをして気を惹こうとします。

◇みぃさん
忙しいだけで殆どボランティアのようなものです。
武蔵君を見てたらやんちゃな頃の空に似てて可愛くて仕方ないです。健康で元気が一番。
読み逃げ、私も同じですよ(^ヘ^)v

◇アリスさん
たっぷり遊び食べてもう寝ています。
薬のせかな?
ものすごい食欲で家ではギャルソン空と呼んでます。

投稿: 空ママ | 2007年10月20日 (土) 20時52分

空ママさん、ご心配お掛けしてすみません。でも、羊毛わんこは楽しんで作っているので大丈夫です(^o^)/
空さんもやっぱり気を惹こうとしているんですね~(笑)。小雪も何か集中していると悪さもですが、これでもかっていう位大きなため息をついていました。
ウエスさんは頭が良いから、大変ですね(^^;

投稿: こゆママ | 2007年10月20日 (土) 21時46分

◇こゆママさん
本当に根気のにいる細かい作業ですね。
頭が下がります。
こゆママさんの気持ち一杯のワンコきっと皆さん喜ばれると思います。

そうなんです。
私の目の前で寝そべったりウロウロひっつき虫状態です。だから私がPCに向かってると私の視野の届くところで退屈そうにしてます。
そんなのするくらいなら僕と遊んでほしいと訴えてる様に見えます。

投稿: 空ママ | 2007年10月26日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日目だよん | トップページ | 秋桜 »