« PCの前で | トップページ | リベンジ~蕎麦屋 »

2007年9月 5日 (水)

Su!Su!

午前中にS生会病院の耳鼻科で喉を診てもらう。もう一ヶ月以上気になってたので、・・・体調が悪くなければそのままでも差し支えないと言われほっ!とする。飲み薬とうがい薬を貰って帰宅。ランチは3度目の正直でやっとご縁があったイタリアンダイニングの「Su!Su!」200709051254 (スッス)              

病院帰りでデジカメを持ってなくて携帯で撮影

夕方に仕事があるのでニンニクの入ってないトマトソースのパスタを注文したつもりが・・・・すごい!ニンニクが一杯入ってまして(--;)美味しかったですが私らにはボリューム有り過ぎでした・・・でも完食。200709051314             

デザートも美味しかった。ちょっと狭いですが落ち着いた大人の雰囲気漂う店内でシネマ好きにお薦め!

|

« PCの前で | トップページ | リベンジ~蕎麦屋 »

コメント

この手のこってりした感じのパスタ、大好きなんですけど。
いきた~い。
・・・で、どこにあるんですか~???
空ママさんのうまいもんアンテナ、素晴らしいですね。

投稿: クラママ | 2007年9月 6日 (木) 22時30分

◇クラママさん
先日『aida』へ行く時に通ったならやま大通りをひたすら学園前方向に直進、道なりスーパーのハーベスを越え向かって左に赤っぽい壁のケーキ屋『ゲベック』の右手前です。
この日はパスタランチでサラダ付き(1050円)にドルチェ&ドリンク(300円)を追加チョイスして1350円でした。ボリュームがあってニンニク好きにはお薦めかな?

投稿: 空ママ | 2007年9月 7日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCの前で | トップページ | リベンジ~蕎麦屋 »