« 重宝 | トップページ | PCの前で »

2007年9月 3日 (月)

やっとです

前からテディママさんと約束をしていたのにスケジュールが合わず延び延びになっていた蕎麦ツアーへ。仕事と仕事の合間なのでゆっくりお付き合いできなかったのですがテディママさん、Beeママさん、だんなさんを乗せてGO!有料道路を通ったので何とか約束の時間に手打ち蕎麦『はやし』に到着。ご近所の奈良くららさんも合流して蕎麦を楽しみました。

せいろ蕎麦を食すだんなさん2007090203_012jpg_2   

2007090203_010_2 私はぶっかけ。(カリカリじゃこと揚げの蕎麦)思いの外ボリュームがあり満腹~

ちなみに他の皆さんは定番お薦め三つ揃えそばでした。

それにラッキーなことに三日ということで蕎麦掻きぜんざいがサービス。2007090203_014_2  

・・・今日もはしごは諦めて、お誘いいただいたので奈良くららさん宅にお邪魔することになりました。満腹でしたが濃厚モンブランをペロリ。美味しかったです。

2007090203_020jpg_2

おか~たん堪忍!

じゃなくて空手チョップ!?

奈良くららさん、ご馳走様でした、楽しい時間をありがとう\(^_^)/ くららちゃんの素晴らしい芸に感動!

また、口数の少ないナビと格闘しながらBeeサロンへ、だんなさんのお陰で迷わず帰れました。皆さんお疲れさまありがとうございました。美味しい楽しい時間終了、そして仕事へ。

|

« 重宝 | トップページ | PCの前で »

コメント

昨日はお蕎麦ツアー、誘ってくれて有難う~♪
蕎麦掻きぜんざいラッキーだったよね。Bee家の運の強さのおかげやね。
だんなさんの人間ナビ付きだったので帰路は安心してたよん。

家に寄ってもらったので、空ちゃんの洗濯物が雨で濡れちゃってゴメンな。
今度は空ちゃんと遊びに来てね。
奈良町ツアーも日が合えば行きたーい。

投稿: 奈良くらら | 2007年9月 4日 (火) 17時28分

くららちゃんの空手チョップ♪。
かわいかったです~。

空ママさん お仕事もあったのに 連れていってくださって有難うございました。
ずーっと行きたいって思ってたところなので
ほんとにほんとにうれしかったです。
昨日 空ちゃん 怒ってませんでしたか?
私が行きたいって言わなければ 空ちゃんの日になったかも ですもん。
ごめんね 空ちゃん。 今度はリオンと遊びに行こうね~。
で 奈良町行き 参加希望です。

Bee家は運が強い と~。

投稿: テディママ☆リオン | 2007年9月 4日 (火) 19時43分

お蕎麦食べに来られてたんですね~♪
前回、空ママさんとティン・ルー母ちゃんが行ってから、気になってはいるのですが、土日のお昼はいつも車がいっぱいとまっているので、まだ行けてません(>_<)
平日に仕事休んで行こうかしら~^m^

投稿: まめ母 | 2007年9月 4日 (火) 21時05分

奈良くららさん
お礼だったらテディママさんに言って下され~私は案内しただけなんで(^ヘ^)v
この間はティン・ルーかあちゃんのお陰で蕎麦の実をいただいたし。
今回はぜんざい。ラッキー!
どなたかしら運気の強い人?
またくらら家までお邪魔させて貰い
美味しいケーキとくららちゃんのすっばらしい芸を見せて貰い楽しい一時になりました。
本当にありがとうございました。\(^_^)/
・・・奈良町ツアー私は月、火は仕事で日にちが合わないから皆さんで遠慮なく行って来て下され~(m_m)

◇テディママさん
遠いところお疲れさまでした。
折角来てもらったのにゆっくり時間がとれなくてごめんなさいでした。
太子庵もはしごしてなんて思ってましたが
今回も無理でした。(--;)
でもぜんざいと奈良くらら家におじゃまさせて貰ったこと良いことづくめでしたね。
涼しくなったらまた奈良町ツアーにもお出かけ下さい。
日にちが合えば参加しますね。

◇まめ母さん
11時半開店なので少し早めに行けば土、日でも大丈夫よ。向かいにある太子庵も行って情報教えて下され~

投稿: 空ママ | 2007年9月 5日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重宝 | トップページ | PCの前で »