« 病院で | トップページ | 朝の散歩で »

2007年9月14日 (金)

秋のコンサート始まる~

今日からこんぺいとう秋コンサート始まる~♪ 以前お邪魔した安堵保育園。今日は敬老の日の前と言うことで園児の皆さんとご父兄の皆さん、それにおじいちゃん、おばあちゃん参加の楽しいコンサートになりました2007091314_037jpg2007091314_027jpg_2

コンサート後に給食とお弁当が出ました。給食は久しぶり、こちらの保育園の先生、他スタッフの皆さん大変に感じが良くて何度でも足を運びたくなる安堵保育園です。

2007091314_039私は給食でお腹一杯になったのでお弁当はお持ち帰りしました。なかなか良いお味でしたごちそうさんま!

帰宅したら空が出迎えてくれたけど・・・無表情20070914_009jpg

いつもの笑顔に早く戻ってね!

|

« 病院で | トップページ | 朝の散歩で »

コメント

こんぺいとう、長く続いているね。このままいくとおばあさんになってもやっていそう。(^-^)いいことだね!

投稿: チェコラブコ | 2007年9月14日 (金) 22時59分

コンサート お疲れ様でした~
みなさん楽しそうですね。

空ちゃん、早く良くなりますように!

投稿: アリス | 2007年9月15日 (土) 00時00分

◇チェコラブコさん
おばあさんになってもやっていたいね~♪

◇アリスさん
はい、皆さん楽しそうでした。私も久しぶりのコンサートでみんなと一緒に楽しめました。

投稿: 空ママ | 2007年9月15日 (土) 12時22分


お疲れ様~。
楽しい いいコンサートだったみたいね。
給食なんて 懐かしいわ。
脱脂粉乳の時代の私 あんまり良い印象
ではないけど 今の子たちのは良いお味
みたいね。
空ちゃんどした?
元気出さねば!笑ってよ~。 

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年9月15日 (土) 22時32分

◇ティン・ルー母ちゃん
私も毎日笑って!笑ってと言うけど・・・ね
・・・まぁそのうちに笑ってくれることを期待してます。
薬の量が増えたのできついかも?
あれだけ顔をこすり倒してたのにまったくカキカキスリスリしなくなったもの。(T_T)

投稿: 空ママ | 2007年9月16日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院で | トップページ | 朝の散歩で »