« 手打ちそば はやし | トップページ | シャンプー前は »

2007年8月 7日 (火)

ぼくの歩道橋

道路が広がるので空の大好きな歩道橋の階段が外されることになりました。もうこの景色は見れなくなるね。風の通り道で涼しく見晴らしも良いのにね・・残念!20070807_004_2  

お名残惜しいなぁ~

今日は陶芸であんよに撥水剤を塗った。20070807_006

仕事がキャンセルになったので久しぶりにみんなと『甚八』でランチ。20070807_008

お造り定食

お昼のランチは900円なり~

            

                                                     夕方からお仕事へ行って六時過ぎに帰宅。変なお天気でしたがいつもより涼しかったので早めのお散歩。久しぶりにティン・ルー家に顔を出す。蚊がいないと涼しくて良かったけどね。やはりPCが具合悪そうだ。

|

« 手打ちそば はやし | トップページ | シャンプー前は »

コメント

空ちゃん、見晴らしが良くっていい所だね!
でも無くなっちゃうのね残念ね!
お散歩の楽しみがひとつ減ってしまうね。

またまた、白犬達の出番ですか?

ランチも美味しそう!

投稿: ラルかあさん | 2007年8月 7日 (火) 23時45分

歩道橋なくなるんですか~~
道が広がるのは、うれしいけど
空ちゃん、つまんないね。

夕方のお散歩は、蚊にさされるから
いややよねー
虫除けスプレーしてても、してない所を狙って、さされるだもんね。(>_<)

投稿: アリス | 2007年8月 8日 (水) 17時15分

◇ラルかあさん
道路が広がる為二つある階段のうちこの階段がなくなり、歩道橋は残ります。

ダックスとウエス、九月に焼き上がるそうな~時間がかかるでしょ・・・

◇アリスさん
そう段々とうちのマンション前変化していくというか・・・マンション内に直接車では入りにくくなる感じ。

蚊も命がけやしね~

投稿: 空ママ | 2007年8月 8日 (水) 22時36分

空さんは高いところ好きなんですねー。
お気に入りの場所がなくなっちゃうのはさびしいね。またいい場所みつけに行かないとね☆
白犬軍団、また増えるんですね(^m^)

投稿: ティチママ | 2007年8月 9日 (木) 18時41分

◇ティチママさん
はい、高い所好きらしいです。
ティッチちゃんも高いところ好きですか?

・・・白犬軍団(前のシリーズ)は殆どなくなってしまったので、頑張ってみました。
こちらも可愛いでしょ?

投稿: 空ママ | 2007年8月 9日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打ちそば はやし | トップページ | シャンプー前は »