« シャンプー前は | トップページ | 帰省 »

2007年8月 9日 (木)

はずす~

またまたドジなことをやってしまって・・・(>_<) あまりの事なので秘密にしておこう。それにしても・・・あ~あ!O田さん、ごめんよ。

暑い暑い日にチケットを持ち京都へ行ったのに(--;)20070800812_004

途中京都の川は綺麗ねなんて話をしながら、涼しそうにダックスが川で泳いでました。

美術館でチケットを渡すと何と!8/21からだとー (>_<)・・・すまぬ(m_m) またやってしも~た。

それでも気を取り直してランチへ20070800812_007_2 

ちょっと私らには甘過ぎた。20070800812_008

←こちらで試食。美味しかったので田舎へのお土産を買った。20070800812_010

ちょっと休憩して抹茶パフェをいただく。

今日はついてないね~暑い街中を歩いて知恩院へ。ここはダイナミックで良い感じだけどこの暑さでは超辛い。涼しい時にまた来よう!20070800812_011_2

 

また来月Oさんよろしくです。

|

« シャンプー前は | トップページ | 帰省 »

コメント

あつ~い京都に、ようこそ~だったんですね。
「とうりん」いかがでしたか?私も、12日の夕食に行ってきました。
知恩院、行かれたんですね?
山門がきれいでしょ?
我が家の菩提寺は、知恩院系列のお寺です。
息子の学校も浄土宗なので、毎月ここでお詣りがあります。
空さん、お留守番だったんですね。
また、京都に来られるときは連絡くださね。

投稿: クラママ | 2007年8月15日 (水) 10時42分

◇クラママさん
お豆腐は美味しかったですが付け合わせの煮物等の味付けが私らには甘すぎる感じでしたの。
お土産で買った完熟梅の賞味期限が半年前だったりして・・・(>_<)
知恩院は良か感じです。さわりの山門の所までしか行ってないけど(--;)
来月にまた行くべ~美術館の手前に蕎麦屋めっけたのよん。

投稿: 空ママ | 2007年8月15日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー前は | トップページ | 帰省 »