« ラムちゃん | トップページ | きょうは少しまし? »

2007年8月20日 (月)

初盆の集い

今日は二月に亡くなった友の初盆の集い。午前中の仕事を終え、友を迎えに近鉄奈良駅へ。二人を乗せていざ『aida』へ、待ち合わせしてた友と合流。でもお盆明けで休み(--;)次に『ペック』へこちらも休み(>_<)・・・・どうする?O橋さん推薦『ルイジアナ ママ』へ行く事になりました。2007082021_004_2

熱気ムンムンのバイキングのお店でした。2007082021_002 2007082021_003

ちょっと落ち着かないかな?最初の印象もなんのその、時間と共にすっかり溶け込んでしまった。デザートもついてなかなかのものでした。三時間ほどいたけど嫌な顔一つせず。スタッフ教育が良くできてる感じの良いお店でした。

亡くなった友が結びつけてくれた四人、血液型はみな違うおもしろい四人組。一周忌にまたね~

その後、午後の仕事へ・・・・ほんまに忙しい一日でしたが何とか終了。

|

« ラムちゃん | トップページ | きょうは少しまし? »

コメント

だいぶ立ち直ったようでよかったです。
O橋さんは相変わらずですよね。
色々食べる所がありいいですね。こちらは外食あまりする所がなくって・・・

投稿: チェコラブコ | 2007年8月23日 (木) 04時17分

◇チェコラブコさん
幸いにも毎日があっ!と言う間に過ぎて落ち込んでる余裕がないです。
・・・そうなん?
チェコって外食するところあまりないのですか?
O橋さん、父上の介護に頑張ってはります。

投稿: 空ママ | 2007年8月24日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムちゃん | トップページ | きょうは少しまし? »