« 蕎麦きり彦衛門へ | トップページ | 一人遊ぶ »

2007年7月 3日 (火)

行ってきました~

神戸組の人が『ユアン少年と小さな英雄』ウエス出演の映画を見に行くというのでご一緒させてもらいました。JR三宮駅西口に9時半の待ち合わせ。家を午前七時半に出発。少し前に着く。少しハプニングのあった人達もいたけど無事シネマに着き鑑賞会。20070703_001_1涙もろいKママはずっと涙してたらしい。

 ウエス好きには必見の映画です。20070703_002_6                                          その後、中華街でランチして色々とショッピングして帰宅したら午後七時過ぎでした。皆さんお疲れ楽しかったです。ありがとうございました。またよろしくで~す\(^_^)/ 

20070703_004jpg_1 ランチの五目焼きそばで~す

一人前!                   

|

« 蕎麦きり彦衛門へ | トップページ | 一人遊ぶ »

コメント

こんばんは♪

この映画私も見たかったんだけど、こちらでは1週間ぐらいしか上映されなかったようで都合が合わず見られなかったんです(>_<)
DVDが出たら(出るのかな~?)絶対見ようと思ってるんだけどなぁ・・・

神戸まで日帰り圏内なんて羨ましいです(*^^*)
私も昔々の高校生の頃に1泊で旅行に行ったんですがとっても素敵な所ですよね!
また行きたいと思いつつ愛知の田舎に引っ込んでます(;^_^A

先日は心愛のブログに遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)
これからもどうぞ仲良くして下さいねm(__)m

投稿: まりも | 2007年7月 3日 (火) 22時31分


お疲れさま~
なかなかいい映画みたいですね。
もうちょっと近場でやってくれないかしら。
残念でしたわん。
DVD観たいわ 私も。
出るのを期待しておこう。
また 詳しいお話 聞かせてね。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年7月 3日 (火) 22時42分

映画、よかったんですね~
ほんま近場でやってくれたらいいのにね~
中華街で美味しいもん食べてきた?

投稿: アリス | 2007年7月 4日 (水) 00時49分

昨日は遠い所お疲れ様でした。
私は方向音痴なのは分かるけど、ガルママの思い込みにはまいりました。
ほんと、涙もろいんだから!"^_^"
楽しかったね、また、今度みんなで遊びましょ!(^^♪

投稿: ラルかあさん | 2007年7月 4日 (水) 09時13分

映画どうでした?
やはりウエス好きにはたまらないのですかね!?^^
DVDでたらレンタルしてみよう♪

投稿: ティチパパ | 2007年7月 4日 (水) 15時17分

◇まりもさん
残念だったんやね。
DVDが出ると良いですね。
大阪と京都で7/8(日)まで上映してますが・・・やはり愛知からだと遠い?

こちらこそよろしくで~す。

◇ティン・ルー母ちゃん
梅田ロフト地下テアトル梅田でやってるよ。
奈良からだと一時間で行ける~

◇アリスさん
ティン・ルー母ちゃんと行っておいでよ。
今週の日曜日まであるし、まあDVDが出たら別に良いけどね。
民生で五目焼きそばを食べましたが具だくさんで良かったけど味が私には薄すぎて物足りなかったです。写真はあるのでアップします。

◇ラルかあさん
西宮に住んでるのに皆さん私とどっこいどっこいでぶったまげたわん。
私だけずっと涙してたようで鼻をすするBGMでおじゃましました。(m_m)

◇ティチパパさん
ウエスのボビーの熱演でウエス飼いには堪りませんよ。世界3大忠犬物語の一つでフランダースの犬、グレイフライアーズ・ボビー、忠犬ハチ公だそうです。
可愛いくて健気でストーリーはどうでも良いかな?なんてボビーしか見てない空ママでした。

投稿: 空ママ | 2007年7月 4日 (水) 16時27分

これ、レンタル狙ってます(^^)v
劇場で見たかったけど、
近場でやってなかったので、
レンタルを心待ちにしています。
空ママさんのブログを見て、ますます見たくなりました~。
ウエス好きにはたまらないですよね^m^

投稿: まめ母 | 2007年7月 4日 (水) 19時54分

◇まめ母さん
7/8日まで梅田でもやってるので是非見に行って下さいな\(^_^)/
昨日は10人ほどしか鑑賞してなかったです。1000円だったのにね~

投稿: 空ママ | 2007年7月 4日 (水) 21時36分

お疲れさんでした。
なかなかいい映画だったよね~
野山を駆けまわるウェスは可愛くて最高でしたね。やっぱりウェスは愛玩犬じゃなくて猟犬なんだ~ってつくづく思いました。
しかし、ボビーは芸達者だ!
南京町のお店はもうひとつだったね。うちの近所の中華屋のほうがあの3倍は美味しいです。お寿司屋もね、ヨットハーバーから5、6分だからこんど機会があったら行きましょう!


投稿: アンディママ | 2007年7月 5日 (木) 01時14分

◇アンディママさん
ほんまお利口さんやわ~
南京町も調べて行かないとはずれる時がありますね。3倍も美味しいと聞いたら絶対機会を作りまする。

投稿: 空ママ | 2007年7月 5日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦きり彦衛門へ | トップページ | 一人遊ぶ »