« アリスさんちの新じゃが | トップページ | 埋め合わせに・・・ »

2007年7月 6日 (金)

ダブルコンサート

今日は朝から橿原でコンサート、その後、堺でコンサートでした。20070706_011_1 子育て支援依頼コンサートが終わると急いで片づけて堺に向かいました。         20070706_002jpg 20070706_005jpg_2 20070706_012_1 20070706_013_1   

堺ICを下りてみんなでお昼をしました。鎌倉パスタは駐車場が一杯だったのでラーメン屋さんになりました。20070706_017 20070706_018朝は曇りでしたが午前中のコンサートが終わって外に出ると雨になってました。三台の車にそれぞれ機材とメンバーを乗せて こんぺいとうツアー午後の部へ、その前の腹ごしらえ。

始まり始まり~午後の部。場所は年に二回お邪魔する某病院20070706_025 20070706_020jpg

お腹満腹のコンサートで眠気にも負けず頑張ったメンバーでした。今日のプログラムの選曲と流れは良かったようで皆さんに喜んで貰えたようです。お茶とお菓子をいただき片づけのお手伝いもしてもらい今日は午前、午後とも気持ちの良いコンサートになりました。皆さんお疲れ、ありがとうございました。詳しい事はこんぺいとうのHPを見てね。

さあ~帰りは・・・夕食は『キューブ』に決定!片づけを手伝って貰い急いで帰途に!20070706_027 20070706_028 20070706_029 20070706_031 20070706_034 20070706_035 20070706_036 20070706_037

                           

                             

    今日は特別な日じゃないので軽めにシェフにお任せ。こんなに頂いたのにリーズナブル。マスターいつもすんませ~ん、またランチに寄らせてもらいます!

充実した一日を過ごしRちゃんの車で送ってもらい感謝の一日でした。         

|

« アリスさんちの新じゃが | トップページ | 埋め合わせに・・・ »

コメント

午前と午後のコンサート、お疲れさんでしたm(__)m
機材もたくさんで、移動も大変ですね。
みなさんに喜んでもらえたら、
苦労も吹っ飛ぶのかな~
おそろいの洋服、かわいいですね♪

投稿: アリス | 2007年7月 7日 (土) 21時39分

◇アリスさん
今回は依頼者さん達も気持ちよくお手伝い下さったので片づけも楽勝でした。

運転も遠方の時は他のメンバーがしてくれるので私はいつも楽させて貰ってるんで感謝してます。

投稿: 空ママ | 2007年7月 8日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリスさんちの新じゃが | トップページ | 埋め合わせに・・・ »