« 何とかダックス | トップページ | いざ~富良野へ »

2007年7月18日 (水)

はしごする

今日はO田さんと蕎麦屋さんのはしごをした。一軒目ははずれ~おまけにデジカメを忘れ踏んだり蹴ったり。結構水曜日は定休日が多くて二軒目は四条畷にある『よしむら』一軒目とはお客さんの入りが違う、やはりお客さんは良くご存じなんや。200707181231 200707181231_1

店内も『よしむら』の方がまとまりがある感じ。

一軒目でもりそばを頂いた私ら、天ぷら蕎麦とざる蕎麦に天ぷらの盛り合わせを注文。ここもえび美味しかったですが・・・もう暫くは遠慮したい気分でした。やっぱ蕎麦屋のはしごは辛い年頃の二人でした。

空は今晩からBeeサロンにお泊まりです。昨晩念の為にO動物病院へ行き検診してもらったら良好。体重も9.2㎏になってました。

|

« 何とかダックス | トップページ | いざ~富良野へ »

コメント


おかえり~。お疲れさまでした。
&ありがとね~。
積もる話は 後日のお楽しみとして
蕎麦コメンテーターの日々は続いてる
のね。でもハシゴはちょっとつらい?
無理しないで 情報発信してね~。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年7月22日 (日) 20時03分

◇ティン・ルー母ちゃん
ざる、もりだけならOKですが・・・蕎麦定食、天ぷら蕎麦にしたりするとかなりのボリュームですがそちらの方が美味しそうなのでついそちらを注文してしまう。

またわんわんサミットでもお蕎麦如何かな?

投稿: 空ママ | 2007年7月23日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかダックス | トップページ | いざ~富良野へ »