« 高松へ | トップページ | 首輪 »

2007年7月27日 (金)

aidaでランチ

久しぶりに『aida』でランチしました。クラママさんのお誘いでBeeママさん、枚方のミルクママさんもご一緒でした。2007072627_025_1      

2007072627_024この雰囲気とランチで950円なのでお店はいつも満席状態です。

その後、Beeサロンに帰ると2007072627_030_2 2007072627_032jpg_2 クララちゃんと空さんそれにミルクちゃんのお待ちかね。

それか2007072627_033jpgら またまたおやつをいただきながらおしゃべりタイム

そうこうしているとクラママさんのお友達のバズ君ファミリーが来られました。2007072627_042jpgシニア犬には見えない格好良いバズ君。

2007072627_047jpg 今日も美味しいものが一杯のBeeサロンでおしゃべりも弾みました。テーブルの下ではおでぶ~犬がくつろいでましたよ。皆さんありがとうございました。Beeママさん、パパさんまたまた御世話様でした。

|

« 高松へ | トップページ | 首輪 »

コメント

昨日はお疲れの所、
ありがとうございました!

aida,相変わらず人気ですね♪
おいしそう~
お馴染みのbeeサロンで、
空ちゃんも楽しかったでしょうね~

投稿: アリス | 2007年7月28日 (土) 17時43分

◇アリスさん
こちらこそありがとう~♪

空さんものすごくハイテンションでした。
今月一杯で薬卒業ちょい心配。
後3日です。

投稿: 空ママ | 2007年7月28日 (土) 19時26分

さすがに日本食はこまやかで手がこんでるね。昨日久しぶりにお寿司をたべに新しくできた日本食屋へ。寿司おいしかったけど二人で12000円だった。ねたは日本の並くらい・・あるだけいいかって感じ。

投稿: チェコラブコ | 2007年7月28日 (土) 22時52分

空ママさん&空ちゃん
昨日は ほんの短い時間でしたが、ご一緒さしていただき楽しい時間を有難うございました。お仕事の合間をくぐって、無理して出向いた甲斐がありました!(*^-^)
空ちゃんは噂どおりの癒したっぷりで可愛いかったあ~(*^m^*) BAZUは老犬の仲間入りしてしまっているので、な~んとなくウエスのお友達の輪へ入っていくのに二の足を踏んでいましたが、8月末にはチビわん子(RAMU)もやって来るので、これからは宜しくお願いします。

投稿: バズママ | 2007年7月28日 (土) 23時14分

◇チェコラブコさん
ええッ!
12000円ですか?
・・・まぁ~美味しかったのなら良しとせねばね。それにしても・・・高い!

◇バズママさん、お姉ちゃん
昨日は初めましてでした。
BAZU君全然年を言わなければ他のワンコとあまり変わりませんが・・・また新しいウエスをお迎えになるなんて羨ましいです。
うちももう一頭欲しいと思って名前まで決めてたのですが、空の持病と色々の事情が重なって諦めました。
お家も近いしまた空共々よろしくお願いします。シフォンケーキご馳走さまでした。

投稿: 空ママ | 2007年7月29日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高松へ | トップページ | 首輪 »