« 奮発しました~ | トップページ | ルルちゃ~ん! »

2007年6月 5日 (火)

イートインへ

今日は白犬仲間で神戸は三宮そごうデパ地下にある大井肉店へお昼を食べに行った。私はBeeママさんの車に便乗させてもらい楽々楽チンでしたよ。20070605_005_1 20070605_002 20070605_004_1 柔らかくて美味しいお肉でお代わりしたいぐらいでした。食後はおみやげにローストビーフ、ハンバーグを買いました。

 

その後、北野坂あたりのおされなお店をテディママさんに案内してもらいました。さすがに神戸やわ・・・お・さ・れ~~!20070605_012 20070605_021 20070605_030 20070605_029puti_1

その後、六アイのマストさんへ 20070605_035 20070605_032

皆さんそれぞれグッズ等を沢山お買い上げ~近くのカフェでお茶してお開き~

楽しい時間は過ぎるのが早くて・・・いつかまたゆっくりと散策したいなぁ。

イートインツアー御一行様へ 皆さんと楽しい美味しい時間を御一緒できて嬉しかったです。Beeママさん長距離の運転お疲れ様でした。テディママさん色々と御世話になりありがとうございました。

ゲットして現在うちにあるもの200706051_001  

最後になりましたがイベント企画して下さったクラママさん、ありがとうございました\(^_^)/

イートインツアー御一行様(クラママさん、奈良くららさん、テディママさん、Beeママさん、まめ母さん、空ママ)

|

« 奮発しました~ | トップページ | ルルちゃ~ん! »

コメント

お疲れ様でした~。
帰りは香芝までまわっていただき、ありがとうございましたm(__)m
今日は1日楽しかったですね♪
お土産に買ったローストビーフめっちゃ美味しかった~(*^_^*)
また機会がありましたら遊んでください(^_-)-☆

投稿: まめ母 | 2007年6月 5日 (火) 23時31分


お疲れさま&ありがとね~。
美味しく 楽しい半日で
よかったですね(^_^)v
みなさんの笑顔が
見えるようですわん。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年6月 5日 (火) 23時39分

あぁ~いいな!
お洒落な町でお食事、美味しかったでしょうね。(*^_^*)
最近マストさんに行ってないわ。

投稿: ラルかあさん | 2007年6月 5日 (火) 23時54分

こんばんは!
この前 Beeさんで相談されてた企画ですねっ
おいしいランチして
マストさんへ 行かれたんですか~
私も去年 初めてマストさんへへ行った時は
知らないうちに
たくさんのグッズを握り締めておりました~っ
何を購入されたんですか??

投稿: こぐ | 2007年6月 5日 (火) 23時58分

今日は、ありがとうございました。
思う存分、お腹も満たされ、目の保養もできたし、少しだけ自分のものも買えたし、満足でした~
また、遊んでください。
空さん、足ナメナメしてなかった?今度はワン連れイベント考えないとね。

投稿: クラママ | 2007年6月 6日 (水) 00時14分

◇まめ母さん
ほんと美味し楽し嬉しい一日でした。
皆さんのお陰やわ~
また、機会があればどんどん行きたいね~

◇ティン・ルー母ちゃん
うん、やはり神戸は何かが違う。
魅力のある街やね。

◇ラルかあさん
マストさんは何年ぶりでしょうか。
可愛い水色のキッチンタオル数枚と携帯入れを買っただけでしたがTさんのお陰でマストさんよりお土産をいただいたの。うれp~(^o^)

◇こぐさん
昔に比べると手当たり次第に握り占める事はなくなりました(笑)
・・・というわけでキッチンタオルと携帯入れです。またアップしますね~♪

◇クラママさん
やはり今回もバイタリテー一杯のクラママさん拝見。楽しい一日ありがとう~
沢山買われたのに殆どお土産なんですね。
またおもしろ美味企画期待しています。
はい、空さんは大丈夫でしたよ。
クララちゃんは?

投稿: 空ママ | 2007年6月 6日 (水) 07時56分

この時間、空ママさんはお仕事ですよね。
お給料日を楽しみに、頑張ろうねっお互い。

昨日は楽しかったね。
神戸のおされ~なお店、また行きたいよね。
帰りの車中、よく笑ったね。楽しい思い出の1つになったわぁ・・フフフ
ナビお疲れさん。あれから順調に帰れましたか?

投稿: 奈良くらら | 2007年6月 6日 (水) 10時28分

神戸ツワー、おいしくて楽しかったようで
すね~(^^♪
チェック&ストライブ、ネットで時々見ていたお店なんですよ。行って来られたんですね~
買物ありがとうございました~m(__)m
お陰でおいしいものにありつけましたわん
(^^)v
パパさんもよろしくと言ってました。

投稿: アリス | 2007年6月 6日 (水) 11時16分

◇奈良くららさん
はい、仕事中で~す。
これで今週のお仕事5時間お終いで~す。
ナビのお陰で無事に帰れました。
私はずっとずっと楽チンさせてもらってね~
預かり金はお渡ししておきましたがBeeママさんにはみんなで感謝して手をあわせましょう!


◇アリスさん
そうなんですか。
可愛いお店でしたよ。
私は手作り出来ない人なんで見るだけでしたが・・・
夕食に間に合って良かったですね~
うちも間一髪間に合いました(^_^;)

投稿: 空ママ | 2007年6月 6日 (水) 14時09分

ご無事に 皆さん帰宅なさってて ほんとによかった~ クスクス。
朝も早から 半日遊んでいただいて有難うございました ペコリ。

また ご一緒してくださいませ~。
今度は奈良で???

投稿: テディママ☆リオン | 2007年6月 6日 (水) 18時57分

◇テディママ☆リオン君
ボーッとしてるしマイペースで空と良く似てるって言われたことがあります(^_^;)
Beeママさんが私よりは随分としっかりされてましたので無事に帰れましたよ~
本当に御世話かけました(^_^;)
これに懲りずにまたよろしくです。

奈良ならお任せ~なんちゃって・・頼りないけど・・・私で良かったら遠慮なくです。

投稿: 空ママ | 2007年6月 6日 (水) 20時51分

楽しい一日でしたね☆
ウエスグッズ、また増えましたね~!空ママさんとお会いするときは、パパとひそかにウエスグッズをチェックしてるんですよ(^m^)また見せてくださいね~♪

投稿: ティチママ | 2007年6月 6日 (水) 22時30分

ーーBeeママさんにはみんなで感謝して手をあわせましょうーー
はい、もちろんです。人を乗せて運転するのは凄く気を使うのに、
しかも初めての道だもんね。Beeママさんに、ありがとうです。

投稿: 奈良くらら | 2007年6月 7日 (木) 08時36分

◇ティチママさん
お勉強頑張ってはると思いま~す。
ウエスグッズは見かけると欲しくなるけど最近はブレーキーもかけれるようになりましたよ。

◇奈良くららさん
本当にありがとうですね。( m _ m )

投稿: 空ママ | 2007年6月 7日 (木) 10時36分

さすが神戸!みんなおいしそうだね。
こっちはおいしそうに見えても、量も多いせいもあるけど胃にもたれて、外食はあまり期待できません。見てよだれがでそうです。
でも売っている肉でけは家で食べると柔らかくおいしいですが・・・魚がほとんどなくって・・・まっ他で楽しみを見つけましょう。

投稿: チェコラブコ | 2007年6月 7日 (木) 15時42分

◇チェコラブコさん
は~い、美味しかったですよ。
チェコはドイツに比べたら日本人は少ないでしょうから日本食や寿司屋さんはあるのですか?
そう、他で何か素敵な事見つけて下され~

投稿: 空ママ | 2007年6月 7日 (木) 19時59分

日本食屋さんはありますが、すご~く高いわりにおいしくないので期待できません。
でもビールは安くておいしいよ(^-^)

投稿: チェコラブコ | 2007年6月 9日 (土) 00時16分

◇チェコラブコさん
そうですか・・・高くて不味いのではね。
チェコはドイツの横でしたか?
ビールは安くて美味しいんだ。
チェコの名物料理って想像もつかないですが
きっと美味しいに何かがあるよね。
ドイツはソーゼージとか豚肉料理が美味しかったし、もちろんビール、ワインも安くて飲みやすくて下戸の私でも飲めましたものね。
やはり食事は今もご飯とみそ汁が主ですか?

投稿: 空ママ | 2007年6月 9日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奮発しました~ | トップページ | ルルちゃ~ん! »