« みんなで泳げば恐くない | トップページ | 紫陽花や~ »

2007年6月22日 (金)

久々のわんわんサミット

久々のわんわんサミット。今回は白犬仲間のkuriちゃんの陶芸作品展示即売会にアリスさん、ティン・ルー母ちゃんと行って来ました。アピタまでは空号で、そこからkuriちゃん号に乗り換えて出発。生憎の雨模様でしたがまずは奈良中央市場内にある『みやこ屋』で腹ごしらえをして平端駅前にある陶芸教室へ行くことになりました。

20070622_013 いつもと違って今回は陶芸教室での展示即売会。ホールの展示室も良いけれど教室の方が味があって良いなぁ~

Kuriちゃんの作品はすぐに分かります。テリアの取ってが可愛い! 20070622_003

20070622_009_2

渋くて味のある先生の作品。教室なので先生の若い頃の写真もありました。20070622_004_4                  沢山作品があってまるでやきもの屋さんのようでした。

20070622_006 20070622_011 20070622_012 20070622_024

今日の戦利品。

手前のテリアの箸置きはKuriちゃん作

雨の為お客さんが少なくてお茶をいただいたりおしゃべりして私達はゆっくりと楽しめました。

興味のある方は6/24(日)の4時までなので行ってみて下さい。お手軽な値段で手に入ります。 

|

« みんなで泳げば恐くない | トップページ | 紫陽花や~ »

コメント


今日もありがとうございましたぁ!
久しぶりに楽しかったですぅ。
あのお皿 いい色で私も見てました。

泳ぐ空さん 拝見しました。
皆さん 楽しげでいい日でしたね。
梅雨が明けたら シスターズの
お子ちゃまプールへもどうぞ~。
私たちも アンヨ浸けながら
お茶でもどうざんす。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年6月22日 (金) 20時40分

今日は本当にありがとうございました。
「みやこ屋」でのバイキングも安くて美味しくて
面白かったです。次はどこ行きましょ?

ちょっとジャンレノに似ている
若かりし頃の先生のお写真↑^m^ぷぷぷっ
今ではすっかり別人(←あっ。。)


投稿: kuriちゃん | 2007年6月22日 (金) 22時56分

今日はありがとうございました♪
久々のわんわんサミット、楽しかったです~

みやこ食堂、おいしかったわ~
おなかいっぱいで、晩御飯食べなかったです
ちょっと今おなか空いてきたけど・・(笑)
来月はどこにしましょう??

投稿: アリス | 2007年6月22日 (金) 23時14分

◇ティン・ルー母ちゃん
久しぶりのワンワンサミット楽しかったですね。おしゃべりして食べて目の保養をしてたらすっかり雨の事、一杯溜め込んだストレス等など忘れちゃいました。
母ちゃんもですか?季節がらかな?
私もトルコ釉に目を奪われお買いあげしてしまいました。
プール開きにはご一報下され~

◇Kuriちゃん
長居すると一杯欲しくなって困りますね。
見てると色々と参考になりますがテリアしか作る気がないおバカな私です。
kuriちゃんの作品もテリアを探せ!でおもしろ過ぎます。私も今度挑戦してみます。
・・同一人物ですか?なんて先生に失礼やけど・・・太ると変わりますね。空共々ダイエット頑張りま~す。
サミット次回も楽しみ、どこ行きましょか?

◇アリスさん
久々に皆さんに会えて楽しかったね。
アリスさんが仕事をやり出してからはなかなか会えなかったし偶には息抜きしないとね。月末はあちこちでセールが私を呼んでる~私のストレス解消法の一つ。時間が合えばまた行こうね!

投稿: 空ママ | 2007年6月23日 (土) 13時20分

kuriちゃんの作品は、空ママさんとはまたひと味違ったテリアものですね。
きれいなブルーの箸置き、いろんなお顔のテリアで楽しいね。
こんどはセールですか?忙しいですね(笑)

投稿: アンディママ | 2007年6月23日 (土) 18時26分

◇アンディママさん
トルコブルーに魅せられました。
kuriちゃんの陶芸教室の作品展は毎回展示即売するので楽しいですよ。
・・・セール好きなんでっす。
船場へGO!


投稿: 空ママ | 2007年6月24日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで泳げば恐くない | トップページ | 紫陽花や~ »