« 打ち上げ夕食会 | トップページ | この物体は何? »

2007年6月10日 (日)

こんぺいとうコンサートin高取

今日は高取町にコンサートで呼ばれました。久しぶりの野外コンサートです。会場に着くまでに道を迷ってリーダーのしげさんに助けてもらったりしましたが早めに出たので余裕・・・それにしても頼りない私とHさんです。20070610_044 20070610_04520070610_063               

20070610_049jpg   

この方がリーダーでっす。20070610_050   

今日の衣装は・・・白地にドナルド柄の可愛いTシャツ

20070610_053putijpg

野外なので紙芝居にしました。沢山ギャラリーが集まってきました。20070610_061

他にも色んな催しものがあり、お天気も心配でしたが無事にお開きとなりました。

御世話いただいたK様ありがとうございました。

|

« 打ち上げ夕食会 | トップページ | この物体は何? »

コメント


遠路お疲れさまで~す。
プログラムが手作り感100%で
いいですねぇ(^。^)
野外っていうのも楽しそう。
皆さん 楽しまれたでしょうね。
いい仕事してますねぇ~(^_-)-☆

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年6月10日 (日) 21時40分

コンサート、お疲れさまでした~
毎日忙しいですねぇ
空ママさんのフットワークの軽さに脱帽。
私にそのパワーを分けてくだされ~~(笑)

投稿: アリス | 2007年6月10日 (日) 21時41分

今日の天気でもちましたか?
なんかもったようなので良かったですね♪
紙芝居なんて何年みてないだろう・・・
そういう心や文化を大切にしたいですね^^

投稿: ティチパパ | 2007年6月10日 (日) 23時29分

雷が鳴ったりで、ややこしいお天気だったけど
無事終えられて良かったね。
ドナルド柄のTシャツ、可愛い~

投稿: 奈良くらら | 2007年6月11日 (月) 00時27分

◇母ちゃ~ん
この日は朝一からハプニングの連発でしたよ。野外は難しいですね。

◇アリスさん
・・・みんなで行けば足取りも軽い。次の日が恐~い~体中筋肉痛!

◇ティチパパさん
お天気が心配でテントの下でしました。
本来は横の舞台の上です。
紙芝居懐かしいでしょう。うちは紙芝居にメンバーみんなでメロディーを作曲してオリジナルの音楽付きですよ。
そうです、そうです良いものはずっと残していかなくちゃね~

◇奈良くららさん
ホント~!
雨が降った時の為に急遽テント下ですることになりました。機材は濡れたら使い物にならないので・・・でも大丈夫でした。(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2007年6月11日 (月) 20時36分

道に迷って、お疲れさん!
コンサート楽しそうだね、(^^♪
一度、見に行きたくなっちゃいます。(*^_^*)

投稿: ラルかあさん | 2007年6月12日 (火) 01時39分

◇ラルかあさん
神戸は震災の後、数回行きましたよ。

8710(ハナテン)の看板の所を左折するはずだったのに・・・何と8710がなくなってて、気がつかず行き過ぎておまけに迷いました。
わたしは助手席でメールの返信してたので私も悪いのですが(^_^;)

また近くへ行くことがあればね~♪

投稿: 空ママ | 2007年6月12日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げ夕食会 | トップページ | この物体は何? »