« グリーングリーン | トップページ | 最近は・・・ »

2007年5月16日 (水)

早速~行って来ました

午前中で仕事が終わったのでお昼は早速奈良県中央市場にある『みやこ屋』ランチバイキングへOさんと行った。20070516_019 市場の二階にありやはり沢山の人が待ってました。結構広い大衆食堂のような感じでした。20070516_016

何でもあるので驚き!

私はお造りとにぎりを中心にたらふくいただきました。20070516_012jpg 20070516_014 20070516_013 20070516_015 20070516_017

他にも一杯食べたけど写真を撮ってません。帰ろうとしたらフルーツポンチが出てきたので帰るのを辞めてまた頂きました。

ちょっと昨日のブログ訂正します。(年中無休)

モーニングバイキング am6:00~am10:00は680円

ランチバイキング am10:00~は880円

決しておされではないけど美味しいお魚、フルーツお総菜から、ごはん、味噌汁、にぎり、天ぷら、焼き肉、麺類、どんぶり物からデザート、カレー、スパゲッティ、等何でもあり。食後のドリンクも充実してお腹一杯になりました。

その後、尼ヶ辻の垂仁天皇陵の傍にあるオープンガーデンを見に行きました。20070516_027 20070516_025 20070516_021 20070516_024 20070516_020

  

羨ましい程ステキなガーデンでした。

|

« グリーングリーン | トップページ | 最近は・・・ »

コメント

やっだ~、どんだけぇ~。

投稿: kokimi | 2007年5月16日 (水) 22時21分

わぉ~!\(◎o◎)/
美味しそうだね!
何でもありの誰が行っても満足するお店なんだ。
これって、食べすぎと違うの!
ガーデニングも素敵、行ってみたくなっちゃうよ。(*^_^*)

投稿: ラルかあさん | 2007年5月16日 (水) 23時10分

◇kokimiさん
昨日はありがとさ~ん\(^_^)/
鯛の頭はアップしようと思ったけどちょっと気持ち悪いので却下。あら煮は美味しくできたかな?

◇ラルかあさん
こちらは二軒お隣さん同士でオープンガーデンしてます。
丁度片方のお家が5/20(日)四時まで一日オープンしています。時間があれば寄って見て下され~第二阪奈に入る手前なので、時間さえあれば行けるけど・・・微妙ですね。

投稿: 空ママ | 2007年5月17日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーングリーン | トップページ | 最近は・・・ »