« 届きました~♪ | トップページ | 天理オフ 2007 春 »

2007年5月19日 (土)

こんぺいとう参上~♪

今日は生駒郡の保育士さん達の研修会にゲストとして呼ばれコンサートを安堵保育園で行いました。玄関前に存在感のあるぽーの木がありました。20070519_028jpg_2

研修会が終わってさあ~こんぺいとうのコンサートが始まりました。20070519_009jpg_1              

今日の観客は保育士さん達なのでいつもにまして気合いが入るメンバーでした。20070519_018jpg_1

みんなできんとっと体操20070519_024jpg_1 20070519_025jpg_1

Mちゃん、Rちゃん

一時間30分のコンサートはあっ!という間に終了。皆さんお疲れ~\(^_^)/

メンバーは明日もコンサートがあります。頑張ってくだされ~私はオフ会に参加の為、休ませてもらいました。あんがと~~(^ヘ^)v

|

« 届きました~♪ | トップページ | 天理オフ 2007 春 »

コメント

コンサートお疲れ様です☆
発表の場があるのは嬉しい事ですよね^^
明日はよろしく御願いします☆

投稿: ティチパパ | 2007年5月19日 (土) 23時53分

ティチパパさん
今日はお疲れ様~
本当は今日もコンサートあったのですが・・・こちらに来てしまいました。(^_^;)

投稿: 空ママ | 2007年5月20日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました~♪ | トップページ | 天理オフ 2007 春 »