« フェリーに乗って~ | トップページ | 夕方は~ »

2007年5月27日 (日)

結婚式!

今日はいつも田舎に帰った時に空さんが御世話になる姪っ子の結婚式。実家の母はワンコの子守はもう出来ないので近くのドッグサロン(帰省の度に御世話になる)に空を預けて式場へ。2007052627_072 朝八時過ぎに実家を後にする。             

挙式は讃岐出雲神社、その後披露宴会場へ2007052627_095                      二時過ぎに披露宴もお開きになり、急いで空を迎えに行き真っ白になった空を連れて帰途に。疲れてるのでSAで休みながらゆっくり帰ることにしました。2007052627_168

帰りは鳴門淡路島経由のいつものコース。

空さん安心したのかすっかり上機嫌に!ワンハートさん、いつも綺麗にしてもらってありがとうございました。

新郎新婦さんのお人柄の良さが出ていて素敵な披露宴に感激した空家でした。30年前に花嫁の私の手をひいてくれたTちゃん結婚おめでとう!良い人に巡り会えて良かった!幸せになってくだされ~

|

« フェリーに乗って~ | トップページ | 夕方は~ »

コメント

お帰りなさ~い!
土日ともいいお天気でよかったですね♪
美味しそうなお寿司にステキな結婚式と
楽しい週末だったようですね。
私も土曜日は友人の結婚パーティーに
行ってきました。
幸せオーラを少し分けてもらった気分です(*^_^*)
空さん、お疲れ様~。

投稿: まめ母 | 2007年5月28日 (月) 11時50分

お帰りなさい~
結婚式って、いいもんですね♪
空ちゃんもご機嫌なお顔で
よかったですね~~

投稿: アリス | 2007年5月28日 (月) 13時34分

寝屋川のnoriです(わかるかな?)
いつも可愛い空ちゃん楽しみに
ここに見にきています。
Tちゃんの結婚式だったんですね。
私までうれしいわ!
私は、ぼちぼちと頑張ってます。
たまに音楽活動も・・・
また、お会いしたいですね。

投稿: nori | 2007年5月28日 (月) 19時18分

お帰り~
週末はお天気にも恵まれ良かったね。
数十年前の自分達の事を思い出したり、
久し振りに会う親戚さんとお話が
弾んだりで、楽しい日になったん
でしょうね。

空ちゃんも幸せのお裾分けで、
いいお顔だわん。

投稿: 奈良くらら | 2007年5月28日 (月) 19時28分

◇まめ母さん
昨日は若いグループの人達と一緒だったのでとてもリラックスできて若い人達に刺激されてもうお腹一杯いただきました。
ほんと幸せな人を見るとこちらまで嬉し幸せな気分になりますね。
まめ母さんも幸せ気分で帰って来られたのですね。

◇アリスさん
空さんはドッグサロンへ迎えに行って暫くは車の中でも知らん顔してご機嫌ナナメでした。おいて行かれたのが気に入らないらしい。

◇noriちゃん
昨日、お父さんよりお話を聞いてびっくりしました。ブログを見てくれてたなんて知らなかったから驚きました。

音楽活動?
ボランティアですか?
noriちゃんはピアノ上手やしね~
どんなことやってるのですか?

昨日の披露宴でもピアノ(男性)とギターの女性はボーカルのかけ持ちでボサノバを演奏
をしてました。小野リサばりでとても格好良かったです。

6/17(日)古都の集いには来られますか?

◇奈良くららさん
は~い、お天気は良かったし素敵な結婚式。田舎はいつ帰ってもやさしく迎えてくれて嬉しいです。
母親が80歳で一人頑張ってます。
もう少し近いと少しはかまってやれるのですが世の中うまくいかないものですね。
体力をつけパートで稼いで出来るだけ顔出ししようと思ってます。

投稿: 空ママ | 2007年5月28日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリーに乗って~ | トップページ | 夕方は~ »