« 笑顔がもどったよ(^ヘ^)v | トップページ | グリーングリーン »

2007年5月14日 (月)

こんぺいとうコンサートin川西町

今日は奈良県磯城郡川西町子育て支援センターでコンサートがありました。ボーカルの花ちゃんが欠席でみんなでカバーするのにてんやわんやでしたが何とか切り抜け終了。20070514_002_1 20070514_005jpg_1 20070514_006_1 20070514_004_1奈良テレビさんも来られていたのでもしかしたらと期待してたら夕方のニュースに出たらしい。

20070514_003_2 今回のプログラム                       その後、私と豊ちゃんは仕事があったので急いで帰り途中のパン屋さんで調理パン3個と飲み物を買いスーパーのベンチでお昼を食べたのに・・・残りのメンバーは中央市場のみやこ食堂バイキングでランチおまけに知り合いに会い大トロをゴチになったそうな。中央市場みやこ食堂のバイキングってどんなんかな?興味津々・・・今度行くべぇ~

|

« 笑顔がもどったよ(^ヘ^)v | トップページ | グリーングリーン »

コメント

中央市場のみやこ食堂
なんか 聞いた事あるゾ。
いってみた~い^0^

投稿: kuriちゃん | 2007年5月15日 (火) 17時30分

◇kuriちゃん
美味しいのかな?
ちょっとメンバーに聞いてから下見してきて美味しかったらみんなでまた行きましょう!

投稿: 空ママ | 2007年5月15日 (火) 19時41分


見たでぇ~ ピンクさん。
偶然 TVかかってて
「アレ? 今のは確か…空ママ?」
大正解でしたね。お疲れさまでした。
みやこ食堂 私も聞いたこと
あるような。
kuriちゃんに続きハイ\(^O^)
よろしくねん。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年5月15日 (火) 20時12分

◇母ちゃん
・・・ああ見たかったけど・・・
夕方のニュースだけだったんやね。

お魚が美味しいらしいよ。
食べ放題デザートまで付いて料金が680円なんだって。
検索したら大体店の雰囲気は分かったけど綺麗好きな母ちゃんも行けそうか見てくるよ。

投稿: 空ママ | 2007年5月16日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔がもどったよ(^ヘ^)v | トップページ | グリーングリーン »