« にやにや・・・美味かった! | トップページ | こんぺいとうコンサートin川西町 »

2007年3月20日 (火)

陶芸教室にて

一週間経つのが早くて年を感じるこの頃です。先生のデモストレーションを尻目にひたすら作陶に集中・・・時間がないよ(>_<)20070320_008jpg

結局時間切れで今週の土曜日にもおじゃますることに。おまけに宿題まで・・・(^_^;)

でもお茶はいただいて帰ります。20070320_009 今日はいちごのシフォンケーキでした。甘さ控えめで美味しかった。

急いで近鉄百貨店へ行き買い物、九州物産展をやっていたので本まぐろのにぎり、エビ餃子、鬼瓦最中を買い帰宅。まぐろのにぎりを口に放り込んで仕事へ。帰宅したら六時をまわってた。空さんの散歩・・・はぁ・・・ああああ・・・夕食の準備をして・・・あ~あもう九時じゃありませんか。静かにPC向かうが・・・パパさんの冷た~い視線を感じ消灯して寝ることに。

|

« にやにや・・・美味かった! | トップページ | こんぺいとうコンサートin川西町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にやにや・・・美味かった! | トップページ | こんぺいとうコンサートin川西町 »