« 陶芸教室にて | トップページ | ・・・間に合った(^ヘ^)v »

2007年3月21日 (水)

こんぺいとうコンサートin川西町

20070320_015jpg ・・・今日も朝からあわただしく出掛けて行った先は奈良県川西町すばる子供センター。以前に来たことがありました。確か保育士さん達の研修会でした。何でも今年で隣にある保育所は合併で閉園になるそうな・・・

今日は子供会主催のコンサートで観客は30人程(小1~小6と父兄)年齢に幅があって選曲は難しかったけど皆さん大変に喜んでくれてとてもアットホームな感じの楽しいコンサートになりました。20070320_011jpg                    

終了後、今度中学に上がるお姉さん達が見た目はたこ焼で、たこの変わりにあんことチョコがはいてる熱々の焼き菓子を作ってくれた。20070320_025  美味しかったよ~ん\(^_^)/   

想定外の出来事にメンバー一同嬉しくなっちゃいました。ありがとね~♪

今日はサインをお願いされたりあんこ焼きを作ってくれたり片づけを手伝ってくれたりホント驚きの連続でした。

|

« 陶芸教室にて | トップページ | ・・・間に合った(^ヘ^)v »

コメント

前から聞こうと思ってたけど、空ママさんは楽器、何をされるの?
サインしたんですか?
すごいですね。こんど私にもお願いします。

投稿: アンディママ | 2007年3月21日 (水) 22時55分

◇アンディママさん、
このグループはキーボードアンサンブル『こんぺいとう』と言います。もう結成して18、9年になりみんなキーボードです。
音楽教室の講師をしてた時の結成でメンバーはピアノ、電子オルガン、声楽の先生です。私はもうやめてますが・・・後、紙芝居の絵を描いたり、HP用の写真担当。
・・・そうなんです。突然言われてもね~
思わずテリアの顔を描いてしまった私(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ほかのメンバー上手いのよ(あれは練習した形跡ありやなぁ~)

投稿: 空ママ | 2007年3月22日 (木) 13時54分

サインをお願いされて、テリアの顔を描いたなんて、空ママさんらしいなぁ。
絵心のない私には無理やわ。
私も、アンディママさん同様サインお願いしたいです~

投稿: 奈良くらら | 2007年3月22日 (木) 18時23分

◇奈良くららさん
・・・笑いますわ・・・保育園児もあッ!と驚く。これ何!状態のサインでした。
おお・・・恥ずかしい!

投稿: 空ママ | 2007年3月22日 (木) 18時45分

私にもサインちょうだい!
テリアの サインでええよ、(^_-)-☆

投稿: ラルかあさん | 2007年3月22日 (木) 21時06分

川西町までということは
セデブママンが仕事しているそのわきみちを
ずずずーいっと空ママズが
通過されてたってことですよねえ

きゃーん空ママファンとしては
ドキワクー

って
なんちゃってタコヤキ
スイーツ・・

これ最近広島?でウケてるみたいなんですけど
手作りできるんですねえー

最近お菓子つくってないなぁー

久々にセレブズになんかつくってやらんとね。
そしていつか再開できた空ちゃんが
またまたボールをお口に収納してしまったときのために

投稿: eriko | 2007年3月23日 (金) 05時30分

◇ラルかあさん
ええけど・・・四角い顔に黒豆三つですよ。

◇erikoさん、元気にしてる~
何か時間に縛られてなかなかブログに遊びに行けへんのにありがとうね。コメントは書いてないけどしっかりクリックはしておきますので許して~それから、ダックスの置物、四月中にはできるけど焼いて貰えるのはいつになるか分からない。今年中にはできると思うので気長に待って長。

投稿: 空ママ | 2007年3月23日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸教室にて | トップページ | ・・・間に合った(^ヘ^)v »