« 春の香り | トップページ | 今日も仕事キャンセル »

2007年2月27日 (火)

パート募集中

今日は仕事で振り回され疲れてしまった・・・こんな日もあるさなんて思い久しぶりにチーズブリュレが食べたくなって帰りにクーク・アンに寄りました。その時にオーナーママさんに声をかけられたの。なんでも今パート募集中とのことでした。一日四時間、週一でも良いのでとのことでした。食べるのは好きで・・・私好みのケーキ屋さんですが・・・これ以上留守をすると空さんが可哀相だしね。してみたいけど(何でもやりたがる空ママ)誰かパートしたい人いないですか?場所は西紀寺町で松倉病院と市民病院の間です。20061123_020_2市内の方に限るそうですが・・・    

写真はクリスマス前のものです。

出来ないと思い詳しいこと聞かなかったけど何をするんだ~接待、販売は良いけどケーキ作り助手?これはアカンで・・・ケーキ作りに興味ある人はええで~

|

« 春の香り | トップページ | 今日も仕事キャンセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の香り | トップページ | 今日も仕事キャンセル »