« 第1なぎさ公園 | トップページ | お陰様で・・・ »

2007年1月 8日 (月)

仕事始め

今日から仕事始め、張り切って行ったけど忘れ物はするは相変わらずドジ炸裂。仕事がゆっくりでどうしても時間内に終わらず・・・時間大幅にオーバーするけどできひんもんは仕方ないもんね。中途半端では帰れないし(--;)自分の仕事の遅さを棚にあげて今日はお正月なんでサービスしておきますって言うてしもうたぁ~

と言うわけで帰宅すると4時過ぎてた。急いで今日は若草山の山焼きと思い平城宮跡へ。山焼きにしては人がおらへんし車も少ないと思ったら強風のため13日に延期になったそうな。6時頃まで待ってたパパさんにはボロかすに言われるし・・・トホホの一日でした。

20070108_032  

20070108_036

山焼きはハズシたけどこちらはまあまあね~

                

空さん見えますか?

|

« 第1なぎさ公園 | トップページ | お陰様で・・・ »

コメント


お疲れさんでした。
上手いこと言うねぇ。方便々。
山焼き 昨日の予定が13日に
なったらしいよ。残念。
平城宮跡からやったらよく見えるやろね。
車混んだらイヤやから マンション時代
から ベランダで見学です。
いい写真が撮れたからプラマイって事で。


投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年1月 8日 (月) 21時56分

初お仕事お疲れさまでした~

空さん、なんとなくわかりました~(^^)v
山焼き、延期で残念でしたね。
平城宮跡からなら、良く見えるのにね!

投稿: アリス | 2007年1月 8日 (月) 23時21分

◇母ちゃん、ベランダから見えるって最高じゃん。私はいつも法華寺東の歩道橋の上から見てますがパパさんが写真を平城宮跡から撮りたいらしくて・・・まあ予行練習と言うことで(--;)
見えるのかしら?まあ周りの人に合わしてたら若草山は写るでしょうけど・・・

◇アリスさん、平城宮跡からだと良く見えますが、早めに行かないとそれこそ駐車場がないくらい混みます。
それから今月中に仕事増えるので確実な休みは木だけになりそうです。
もち土、日は休みですがパパさんがいるので
自由がききません。

投稿: 空ママ | 2007年1月 9日 (火) 07時37分

空さんみーつけたっ!
夕焼けのオレンジがとっても
キレイですね☆
山焼き延期になってたんですね。
知らなかったー。
でもあの強風だったら、納得。

投稿: まめ母 | 2007年1月 9日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1なぎさ公園 | トップページ | お陰様で・・・ »