« 昨夜は新年会でした | トップページ | 仕事始め »

2007年1月 7日 (日)

第1なぎさ公園

数日前に新聞に掲載されたのを見たパパさんのリクエストでお天気が悪いのに琵琶湖岸にある「第1なぎさ公園」へ菜の花の写真を撮りに出掛けて行った。20070107_002 20070107_004 20070107_005       

午前9時頃には着いたけど急に空模様が怪しくなりついには猛吹雪のようになり写真撮影は断念。

そこに向こうから白犬2匹がやって来て・・・なんと一匹はウエスでした。

20070107_008 20070107_009          

12歳の女の子でミルキーちゃん。20070107_014 20070107_017

         

                 

写真が今一なので今月中にまた行くことになるような気がします(>_<)(^ヘ^)v

20070107_011 私は天候も悪いし早朝なのであまり気が進まなかったけど途中『クラブハリエ』があるので行きました。20070107_023

こちらでトイレ中に偶然ティン・ルー母ちゃんからメールが・ ・・今年もツイてる母ちゃん。

20070107_027_2 手前チーズケーキがお気に入り~♪

|

« 昨夜は新年会でした | トップページ | 仕事始め »

コメント


きゃぁ~ トイレ中やったん?
ごめんね~。
今日は わざわざありがとうございました。
お使いと お祝いまで頂いて<(_ _)>
ちょうど 友達の引越祝いを持って行く
予定で 手土産にしたかったので。
とても 喜んでくれました。
おかげさまです。
これから ちーのお相伴にあづかって
ミニパーチーしますのよん。
ゴチになりま~す(^u^)

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年1月 7日 (日) 20時57分

もう菜の花が咲いてるんだ~
今日は変なお天気だったけど
そんな日の写真もまたいいもんですね

クラブハリエと言うと、ケーキバイキングに
行ったのと思ったけど、ケーキを買って帰ったのかな?(笑)

投稿: アリス | 2007年1月 7日 (日) 22時59分

広い菜の花畑で綺麗だね!
お天気が良ければ、
菜の花も輝いて見えたでしょうね。
ちょっと残念かな?
ケーキも美味しそう。(*^_^*)

投稿: ラルかあさん | 2007年1月 8日 (月) 00時54分

なぎさ公園に、菜の花畑ってあったんだ~。お天気がよかったら、よい写真が撮れそうですね。
私も車で30分もあればいけるので、ぜひ行ってみます。wanもあそべて、ドイツレストランでは馬馬できるので、お気に入りの場所です。
クラブハリエに反応もしてしまう、食いしん坊な自分・・・です。
空ちゃん、お裾分けあったの?byクララ

投稿: クラママ | 2007年1月 8日 (月) 07時23分

◇母ちゃん、現場には簡易トイレしかなくてトイレはハリエと決めてましたの。ほっ!と用をたしてましたら・・・メールが・・・
喜んで貰えて良かった\(^_^)/

◇アリスさん、今回は菜の花の写真がメインでしたが写真は吹雪きで撮れてないのでまた13、14日頃に再度行くそうなぁ~
私は写真よりケーキどすねん。もし欲しい物があればお使い承りますので遠慮なくです。

◇ラルかあさん、
菜の花はもっとたくさ~んかと期待してたけど・・・晴れてると琵琶湖の向岸に比良山系が見えるそうな・・・菜の花は3月中旬まで見られるらしいけど山の雪が消えるそうなので今でないといけないそうな・・・
わたちはどっちでもええけどね・・・ケーキさえ食べれれば何度でも行きます(^ヘ^)v

◇クラママさん、第1なぎさ公園はドイツ料理のお店があるなぎざ公園と違って琵琶湖大橋の北方にあるなぎさ公園です。同じ名前で私も初め勘違いしました。栗東ICで降りてわざわざクラブハリエの前の道を通って行きました。

投稿: 空ママ | 2007年1月 8日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜は新年会でした | トップページ | 仕事始め »