« セールに行ってきました | トップページ | 空のあんよ »

2007年1月11日 (木)

今日は京都へ

今日は朝から出掛けるので久しぶりに早朝散歩の空さん。まるでAプライスの警備員のようです。 20070111_003_1 20070111_005_1

急いで散歩を済ませ京都高島屋へ、20070111_022_1 昨年、陶芸の先生に招待券を貰っていたので人形好きのOさんと行って来ました。丁度北海道展が開催されていたのでお昼はこちらで

やっぱり上手い~♪20070111_009 20070111_011 鮭丼と海鮮丼                 

                  

                   

20070111_014_1 ひさしぶりの京都なのでぶらぶらしてたらウエスに遭遇。

以前はこちらでふくろうを買った記憶があります。

20070111_018_1 突然舞妓さんにも遭遇~

|

« セールに行ってきました | トップページ | 空のあんよ »

コメント

舞妓さんと枝垂れ柳が京都らしくて
素敵~♪
丼も新鮮でおいしそう~
さすが北海道展ですね。

投稿: アリス | 2007年1月11日 (木) 19時28分


空ちゃん バイト代もらった~?
左右確認さまになってるね。
与さんの作品って 表情がなんとも
いえないね。特に子どもは。
舞妓さんの写真 ポスターになりそう。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年1月11日 (木) 20時27分

空さんしっかり警備してますね~(*^_^*)
頼もしい!
私も与さんの作品展見に行ったことがあります。
母ちゃんのおっしゃるとおり、
特に子供がかわいいですよね~♪

投稿: まめ母 | 2007年1月11日 (木) 20時42分

うわ~ 美味しそうな海鮮丼。
これしか、目に入りませ~ん。
だ~い好きです。\(^o^)/

投稿: ラルかあさん | 2007年1月12日 (金) 00時21分

警備員のような空ちゃんカッコイイ~
空ママさんの写真のセンスの良さに脱帽~
私も与さんの作品見に行った事がありますよ。
なんか懐かしさを感じる人形ですよね。

投稿: 奈良くらら | 2007年1月12日 (金) 01時03分

◇アリスさん、物産展では試食をメーンにあまり食事はしない私ですがあまりに美味しそうだったので奮発しました。
ぶらぶらしてたら祇園新橋に迷い込みました(--;)
お陰で舞妓さんに出会えましたが、時間的に観光客かな?って思ってたのでシャッターチャンスを外してしまった。

◇母ちゃん、お人形の表情何とも癒されます。私は妖精(ピアリ)が好きですよ~

◇まめ母さん、一人で全部作るらしいです。パーツの一つ一つにまで丁寧な仕事されてて感動ものでした。

◇ラルかあさんも海鮮好きなんですね。
私も目がないです。

◇奈良クララさん、本当に懐かしさを感じ癒されるお人形ですね。

投稿: 空ママ | 2007年1月12日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セールに行ってきました | トップページ | 空のあんよ »