« 今日の警備は・・・平城宮跡 | トップページ | これも警備? »

2007年1月16日 (火)

ショックな出来事

今日は陶芸の日。朝メールをチェックすると友達のお母さんの訃報が・・・肝臓ガンを克服された人なので今度も奇跡を信じて期待してたけど・・・ショックで残念。空も可愛がってもらったので尚さらです。出掛けようとすると昔の教え子から電話があり車同士の接触事故対応の相談・・・どちらも何の力になってあげれなくて・・・

気持ちを立て直して教室へ。チビウエスはまだできてなかったけど『かやり』が出来てました。後はかやりを乗せる台が焼き上がると出来上がりです。もう少しお待ちくださいね~

20070116_001_1

今日はぜんざいが出ました。

20070116_002  

器も良く美味しかった~♪

           その後、仕事へ行き先日作ったメガネを取りに行って帰宅すると六時を過ぎてた~空さん散歩パスですんまそん。もう少しかまってやらないとね・・・

|

« 今日の警備は・・・平城宮跡 | トップページ | これも警備? »

コメント


大変やったんやねぇ。
友人の親御さんでよく知ってる方だと
ショックも大きいね。
そこへ 教え子の事故なんて。
空ママの気持ちはきっと伝わってるよ。
元気出してや。


投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年1月16日 (火) 21時54分

朝からショッキングな事が2件も
あったんですね。(ーー;)
力落とさないでね。

かやり、待ってま~す。
さっき、ぜんざい食べたい~と思ってたら
ここに写真が!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

投稿: アリス | 2007年1月16日 (火) 22時28分

◇母ちゃん、アリスさん今日がお通夜です。
友達の顔を見るのが辛いです。
顔を思い浮かべるだけで涙が出てきて困ります。

ぜんざいに入ってるお餅は某神宮のお供えのお餅だそうです。最近はインスタントの多い空家なので久々に美味しいぜんざいいただきました。塩昆布もうまうまでした。

投稿: 空ママ | 2007年1月17日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の警備は・・・平城宮跡 | トップページ | これも警備? »