« ランチはイタリアン | トップページ | お疲れ空さん »

2007年1月27日 (土)

コンサートだったのに~

今日は早朝7時半に集合して片桐西小学校へ。写真担当のママさん、準備、リハーサル風景の写真を撮ろうとデジカメを出したまでは良かったのですが・・・何かいつもより軽い感じ・・・ぎゃー!昨夜充電したまま忘れて来ました(>_<) と言うことで写真皆無。

体育館でのコンサートは久しぶりだったのに・・・悔やまれることこの上もなく。ドジ、ホンマに・・・若年性アルツハイマー近し・・・情けなくなりました。

今日は小学一年生から六年生、それに父兄の皆さんが対象。機材運びを皆さんに手伝ってもらいホント助かりました。ありがとうございました。コンサートはもりもり盛り上がり圧巻は校長先生、教頭先生、スタッフの男性三人による生カラオケで曲目はどらえもん、サザエさん、おどるポンポコリン。こんな珍しいシチュエーション、19年間やってるけど初めて・・・ああ~残念!ホンマにおバカな空ママ。最後まで悔やまれ元気なく帰還。

次回は来月の中旬までコンサートはないのでゆっくり休み・・・嬉しい~♪

それにしても今日は夕刊遅いなぁ~と見たら20070127_002 ・・・20070127_007_1

参りました(>_<)

|

« ランチはイタリアン | トップページ | お疲れ空さん »

コメント

今日は規模の大きいコンサートでしたね~
大盛りあがりで楽しそう♪

デジカメ残念でしたね。
そんな時もありますよっ!
誰か他の人も持ってこられてたら
よかったのにね。

たくさんの人の前での演奏って
緊張しませんか?

投稿: アリス | 2007年1月27日 (土) 22時47分

コンサートお疲れ様でした♪
うちもうっかりカメラ忘れ・・・よくあります(^^;)なんでこんな時に!って思っちゃいますよね~。

昨日のバトンで、空ちゃんのこと、たくさん分かってうれしいですぅ♪この間まめ父母さんに聞いて「くう」と読むと知りました。「空海」からなんですね~。

空ちゃん、ママさんがコンサートでおうちにいなかったから夕刊に腹いせしたのかな?

投稿: ティチママ | 2007年1月27日 (土) 23時04分


残念だったね。なんでこんな時に~って
あるねぇ。
機材運びを手伝ってくださったり
すてきな校長・教頭先生で学校の雰囲気も
判るよねそれで。
空ちゃんの表情 まさしく「ふんっ」やね。
横座りがなんか いい!
夕刊 貼りはりして読んでくらはい。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年1月27日 (土) 23時41分

すごい!
たくさんのヒトの前で演奏?って
空ママさんがですか?
まだ過去ブログ詳しくみてないんで
びっくりしましたが
どういうこと
どういうこと?笑
って
デジカメ忘れたらショックですよねえ。。

片桐エリア
我が家のすぐ近所ー
みにいってみたかったーー

投稿: eriko | 2007年1月28日 (日) 07時15分

空ちゃん、お見事!
うちのごみもシュレッダーして欲しい。

「なんでこんな時に~」っていうときに限ってデジカメ忘れますよね(ーー;)

投稿: ちく姉 | 2007年1月28日 (日) 10時09分

◇アリスさん、いえいえ場所が広かっただけでして・・・ソロだと緊張しますが、みんなで弾けば恐くないですわん。ミスしてもお客様には絶対に悟られぬようになんちゃってね(--;)

◇ティチママさん、バトン見て下さってありがとう~。ここんとこずっと夕刊は読んだことなく(読めなくて)ゴミ箱にほかすのが日課ですわん。

◇母ちゃん、本当に良い雰囲気の先生、父兄さん達でした。この間の真菅北幼稚園のスタッフさんもそら良く気が付いて感じが良かったです。いつでしたか・・・うちの近くの幼稚園に来た時は対応の悪さに同じ地区に住んでいて恥ずかしかったことがあります。

◇erikoさん、片桐エリアに在宅?ボランティアで出前演奏に行ってます。グループ名は『キーボードアンサンブルこんぺいとう』HPもあるので良かったらどうぞ。今年でもう19年目メンバーは現在9名。今月から2名子育て、中学受験のため暫く休憩なので7名。練習は片桐公民館で金曜日の午前中にしてますよ。2/16は菜畑幼稚園です。

◇ちく姉さん、近くだったら空シュレッダーお貸ししますが・・・
最近物忘れがひどいの~
ちょっと家で練習すると本番に楽譜を持って行くの忘れたりね(>_<)

投稿: 空ママ | 2007年1月28日 (日) 15時22分

空ママさん、お疲れさまでした。
コンサートは大成功ですね。お写真がないのは残念ですが、空ママの生レンズには、焼き付いてるんでしょうね。
それにしても、オチの空さん、最高。
やっぱり身体もやることも、おおきくなくちゃ~っていう存在感、大好きだわ。

投稿: クラママ | 2007年1月28日 (日) 19時19分

◇クラママさん、会場に行ってデジカメを手にするまで気が付かなかったことがショックでね・・・まだこの若さで(どこどこが若いの?)
いつも夕刊の届く時刻になると玄関のドアポケットの方ばかりそわそわ見てる。
ガサッ!・・・ダダダダッ~ドアポケットに突進!ほんま大きな存在感だわ。

投稿: 空ママ | 2007年1月29日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチはイタリアン | トップページ | お疲れ空さん »