« さようなら・・・ありがとうございました | トップページ | やっと休みだ~ »

2007年1月19日 (金)

年明けコンサート

今日は今年初のコンサートが橿原市真菅北幼稚園で開催された。20070119_014_1 ナビを信じて車を走らせてたのに・・・当てにならなかったね、今日も。でも集合時間より早めに到着して一安心。 保護者会主催とのことでしたが役員さん達の良く気のつくこと。機材を運んでくれたり、色々とお気遣いしてくれる。それに仲が良くてまとまっていて素晴らしい役員さん達でした。 20070119_019

後方にいる青色のお揃いの服を着た人達が役員さんです。

今日のプログラムは、イノキボンバイエ、タイプライター、音楽紙芝居『おなら犬ウォルター』きんとっと体操、ジブリーより(さんぽ、君をのせて、テルーの唄)ディズニーよりアラジンのテーマ、アニメメドレー(どらえもん、サザエさん、おどるポンポコリン、ハム太郎、アンパンマンマーチ)情熱大陸、アンコールオリジナル曲『空き缶』『愛LOVE地球』でした。

昨日の新年会で買った帽子も参加しました。見えるかな?20070119_024_1

200701192_004

帽子の撮影なのになぜか空さんまで・・・

今日も写真が殆どピンボケでした。他のメンバーが撮ってくれたけどやはりダメでしたよ。これってデジカメがやはり悪いのかしらね???(そんなはずない)

|

« さようなら・・・ありがとうございました | トップページ | やっと休みだ~ »

コメント


おぉ~ すごい盛りだくさんの
プログラムですね!
気持ちのいい役員さんでよかったね。
帽子被って撮らなきゃ。
すんごく似合ってたのにさ。
空ちゃん 覗いてる?
帽子より空ちゃんに目がいくよん(^◇^)

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年1月19日 (金) 20時49分

楽しそうなコンサートの様子 伝わってますよ。楽しんで ボランティアって いいなぁ。
帽子のコレクション また 増えたんだね。
きょうの レモン家は ママのきゃ~!!は
ありませんでした。

投稿: ごろにゃん | 2007年1月19日 (金) 21時33分

追伸です。少しくらいのことでは 
きゃ~!!はなくなりました。
例えば う○このカスが落ちてるとか・・・
靴下の片方がなくなってるとか・・・
トイレシートがぼろぼろになっているとか・・・ 日常です。

投稿: ごろにゃん | 2007年1月19日 (金) 21時39分

空ちゃん絶妙のポジション取り!
さすがカメラマン夫妻のお子だけありますわ~。
じおは毎晩歯磨き効果か、口臭なくなってきましたよ♪
空ちゃんも一緒に「キュキュキュ♪」って頑張ろうよ~。

投稿: JioJio | 2007年1月19日 (金) 22時45分

コンサートはボランティアなんですか?
楽しい曲がいっぱいで幼稚園児も喜んだでしょうね。(^^♪
空ママは何の担当なの?

投稿: ラルかあさん | 2007年1月20日 (土) 01時44分

◇母ちゃん、帽子被って演奏してるよ~暗幕で分かりづらいけど・・・

◇ごろにゃんさん、火曜日に帽子被って行きますのでまた見てね。

◇きゃー! jiojioさん、
カメラマンだなんて・・・
ああ・・・今日も磨きませんでした。
やはりハミガキ効果有りですね。

◇ラルかあさん、ボランティアです。
わたち、声が悪いのでキーボード担当
見えますか向かって右端後ろで弾いてます。
黒の帽子被ってる人。

投稿: 空ママ | 2007年1月20日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら・・・ありがとうございました | トップページ | やっと休みだ~ »