« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

1月31日

今日で一月も終わりだ。良いお天気で空さん、日向ぼっこ?20070131_001_1 生き倒れ?20070131_004_2 

午前の仕事が長びいて帰宅は一時頃に、午後からは月末なので書類の提出、クリーニング、お米屋、ATMに振り込み、郵便局等々を忘れないようにメモしいつも留守番の空を乗せて出掛ける。全部やることをこなしたら午後四時過ぎに、ちょうど平城宮跡の横を通っていたので今日はここでお散歩を・・・でもお天気は良かったけど寒かった。うんPをしたら帰ろうとしてた気配に空さんは感づいて突然奥の方へ走って行ってしまった。

仕方なくいつもの場所へ・・・それにしても寒いよ~

そこへピレネーのジェニーちゃんが20070131_011_1 向こうからやって来た。

毎日600グラムも食べても太れないジェニーちゃんと100グラムしか食べないのに太る空さん20070131_010jpg_1

| | コメント (4)

2007年1月30日 (火)

傘立て

今日こそはと期待膨らませて陶芸教室に行った。先生の「焼けてるで~」の声に心も顔もほころばせて引き戸を開けた空ママ。台の上を見たがない・・・今日も期待の軍団は焼けてなくその代わり傘立てが焼けてました。立派な傘立てだわん。来週こそは・・・来週焼けてなかったら今度は二月末まで教室休みやしね・・・

20070130_010jpg_1 表と裏の模様を変えてみました。傘立ての写真を撮ってるとおじゃま虫が・・・超汚れ犬の空さん、離れて離れて・・・

20070130_004jpg_1

高さが足りないかな?さて傘は収納できるのか?

| | コメント (9)

2007年1月29日 (月)

演技の練習?

夕方に平城宮跡へ行った。20070129_001jpg   

今日は演技の練習をしてみた。20070129_017 20070129_018jpg20070129_022_2  20070129_019          

20070129_005_1

 

| | コメント (3)

2007年1月28日 (日)

お疲れ空さん

今朝は市役所で研修会があった。広いホールはとても寒かったよ。今日は休日なので空調も休みかいなぁと思ってたが通路に出たら暖かいのはどういう事よ。お陰で風邪をひきそう・・・

 帰宅後空さんの散歩へ20070128_012  

今日の雲はめずらしい・・・

変わった雲だわ。

20070128_011 散歩中に一眠り?

20070128_016_1

遊びながらも  

     20070128_024jpg 

本腰入れてスヤスヤ~

よっぽどお疲れちゃんなのね~ 

| | コメント (5)

2007年1月27日 (土)

コンサートだったのに~

今日は早朝7時半に集合して片桐西小学校へ。写真担当のママさん、準備、リハーサル風景の写真を撮ろうとデジカメを出したまでは良かったのですが・・・何かいつもより軽い感じ・・・ぎゃー!昨夜充電したまま忘れて来ました(>_<) と言うことで写真皆無。

体育館でのコンサートは久しぶりだったのに・・・悔やまれることこの上もなく。ドジ、ホンマに・・・若年性アルツハイマー近し・・・情けなくなりました。

今日は小学一年生から六年生、それに父兄の皆さんが対象。機材運びを皆さんに手伝ってもらいホント助かりました。ありがとうございました。コンサートはもりもり盛り上がり圧巻は校長先生、教頭先生、スタッフの男性三人による生カラオケで曲目はどらえもん、サザエさん、おどるポンポコリン。こんな珍しいシチュエーション、19年間やってるけど初めて・・・ああ~残念!ホンマにおバカな空ママ。最後まで悔やまれ元気なく帰還。

次回は来月の中旬までコンサートはないのでゆっくり休み・・・嬉しい~♪

それにしても今日は夕刊遅いなぁ~と見たら20070127_002 ・・・20070127_007_1

参りました(>_<)

| | コメント (8)

2007年1月26日 (金)

ランチはイタリアン

20070126_001 八ヶ月のジャックラッセルまりちゃん。只今ヒート中。おかまの空さんに猛烈モーションがけ。お昼前に空さんの散歩を済ませ今日は前から行って見たかったイタリアンのお店Gitaでランチしながらおしゃべり・・・年は取りたくないなぁ。年金、老後の話に花萎む。

ヘルシーランチ頂きました。

20070126_002_2 20070126_004_120070126_005_2 20070126_006_1

ワンちゃんバトン

ティン・ルー母ちゃんよりバトン受け取りましたので私もゲームに参加します~♪

☆ルール☆

 ①回された人はコメントして必ず受け取る。

 ②やりたい人はコメントをすればやってもOK。

 ③絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合は他の人へ)

Q1★愛犬の名前の由来は? 

  友達のワンコの名前が『海くん』だったので。そして私たち夫婦の出身地が讃岐、同じ出身の弘法大師『空海』にちなんで空(くう)に決めました。        

Q2★呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

  空、空ちゃん、空君、空さん、ぼん

Q3★今、犬欲しい病?

  今は患ってません。前にはもう一匹欲しくて海と名前まで決めてましたが・・・

Q4★もし飼うなら犬種は?

  やはりウエスティでしょう。ドイツで見かけ飼うならこのワンコと名前も知らなかったけど決めてました。

Q5★行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

  日本一周。飛行機は空と離れ離れになるので車とフェリーで。

Q6★そこへ行って何がしたい?

  美味しいものを食べて、遊んで色んな景色見て地元の人とおしゃべりして一杯思い出を作りたい。

Q7★あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

  言葉がしゃべれるようになること。

Q8★もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

  ツー(2) いつもワンワンしか言わないので偶にはツーと言ってと教えてるので。

Q9★愛犬の短所は?

  チンタラチンタラ一歩進んで2歩下がる。突然止まり後ろ振り返り前に進まぬ散歩。 海外じゃあるまいしね。治安は良いのに。やっぱ警備員してるせいかな~

  外では吠えないのにテレビに動物が出ると吠え倒す。落ち着いてテレビも見れない。

Q10★愛犬の長所は?

   家庭平和主義論犬。甘え上手で愛想良し。表情豊かでおもしろい。

Q11★愛犬の大好物は?

   肉系なら何でも。魚もOK(特にまぐろ、白身魚) 牛乳、明治ブルガリアヨーグルト、ボイル野菜、おから

Q12★愛犬の変だけど憎めないところ。

   夕刊をドアポケットから持って来るけどすぐに取り上げないとシュレッダーしてしまう。

   飼い主がお風呂から上がって体を拭いてると一緒に舐めてくれる。(折角綺麗になったのに・・・何すんじゃ~といつも思うけど憎めない)

Q13★あなたの犬ばか度%で表すと?

   普通で100%かな?

Q14★最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

   うちも3人いないので身近なワンコ友でブログの師匠アリスさんよろぴく~(^_^)/  

| | コメント (5)

2007年1月25日 (木)

どっぷり浸かる

今日こそはゆっくり朝寝しようと思ってたのに・・・鳴るわ、鳴るわ電話が鳴る。諦めて起きることに・・・今日は給料日なので銀行へ。ゆっくり、まったりしてたのでお昼過ぎになってしまい、空を連れて行きMIA’S BREADでサンドを買って平城宮跡で食べようと思って行ったら案の定丸形のパン二個とクッキーしか残ってなかった。クッキーではお腹の足しにならないので丸形パン二個買った。オーナー曰く「ハムを挟んで食べると美味しい」と言われた。ああ・・・ただのパンだけだと思いかぶりついたら中からサツマイモ。ラッキー!外袋を見ると『さつまいものマフィン』と書いてあった。誰も見てないと思い缶コーヒー片手に大空の下、パンをかぶりながら空と散歩してたら見覚えのある上品なご婦人が・・・パンをかぶりついてる所を見られてしまったママさんでした(--;) うまうまでしたが・・・何と思われたかしら?ランチも終わり今日は予定もないのでどっぷり平城宮跡に浸かってました。20070125_004_1   20070125_007jpg_1                           

お得意のポーズ20070125_008jpg_4

おすまし空さん

20070125_009jpg_3

雄叫び~!20070125_018jpg_2

20070125_033_1 一期一会の客人

20070125_034_1

姉妹かと思いきや親子でした。素敵なお洋服着てました

20070125_041_4

良い天気に見晴らし良く

20070125_043_1

気分は最高!

| | コメント (4)

2007年1月24日 (水)

宮内庁警備?

午後から仕事がオフになったので散歩へ行く。トコトコと歩いて一条高校の方へ行く空さん。たこ焼き屋さんを通り過ぎて・・・20070124_002_1

昨日出会ったトリムしたてのプードルさんの頭を思い出した。らっきょうみたいで・・・と嘆いてました。それなりに可愛かったのですが・・・

20070124_006jpg_1 

どこへ行くのかな?

20070124_014

ウワナベ陵でした。20070124_032jpg_1 20070124_046jpg

20070124_056 そう、今日は宮内庁管轄の警備でした。

20070124_057jpg

桜の季節にまた来ます。

20070124_061jpg_1

コナベ陵 20070124_062jpg_2        

今日の散歩ルート

途中から迷ってドリームランドの方まで行ってしまい2時間びっしり歩きました。ああ~知らないところは気を付けよう!途中で道を教えて下さった男性二人ありがとうございました。段々暗くなってくるし人気のない自転車道、空共々不安で必死で歩きR24が見えて見覚えのある道に出てほっとしました。空も休憩してやっと水を飲み帰宅したら5時半過ぎに・・・

| | コメント (6)

2007年1月23日 (火)

今日も・・・すまぬ(--;)

今日は陶芸の日なので朝一20、30分散歩して今日こそはと期待して行ったけど・・・テリア軍団はまだでした。残念!

先生の作品展が来月あるのでお忙しそうです。

2/14~2/20まで大阪高島屋です。お近くへ行かれたら是非どうぞ~おしゃれで素敵なご夫妻に会えまする~20070123_002_1

午後から仕事へ。4時に終わる予定でしたが・・・結局五時過ぎちゃって帰宅したら真っ暗。空さん夕刊を取って来てそっぽむいてしまった。 20070123_001_1

そしておしっこシートを横に外してうんPしてるじゃん。

アリスさんのお薦めで最近おからを混ぜてる。お陰でうんPの切れが良くほっこり下を汚さないから良かったわん。

| | コメント (6)

2007年1月22日 (月)

今日の散歩は

今日も忙しくてお散歩は歩道橋巡り。昨日は駐車場までだったのでそれに比べるとマシやねんけど・・・(by空)20070122_001        

いじける空さん

20070122_003

20070122_007 20070122_008

あ~あ・・つまんない・・・

| | コメント (4)

2007年1月21日 (日)

謝謝くん

休みもあっ!という間に終わった。今日は何をしてたのだろう・・・空さんの散歩も駐車場へ行くだけでした。途中マンション前で隣の隣に住んでるダックスの謝謝くんに会った。余程気に入らないのかいつも吠え倒される。可愛いワンちゃんだけどそばへ寄れません。20070121_001 20070121_002 20070121_003 その隣にはマルチーズのハッピー君がいるけど・・・今度は空さんが狂った様に吠え倒す。愛想良しで外では殆ど吠えない空ですが余程気に入らないのかこのワンちゃんだけ吠えます。で、お互い会わさないようにしてるけど何分隣組なので時々遭遇してえらいことに・・・何でこうなるのってな感じ。隣組だから仲良くしたいけどあきまへん。

今からマンションの役員会だす・・・行ってきま~す。

| | コメント (4)

2007年1月20日 (土)

やっと休みだ~

やっと休みで久しぶりに起きると外が明るかった。八時過ぎ・・・今日は午前は空の検診、二時間かかった。20070120_012また300グラム増えて9・4㎏に(--;)他は異常なく。 午後からは車の点検、これも二時間待ちでその間に散歩する。100年会館、奈良駅西口辺りを歩いた。20070120_022 20070120_014 20070120_045 20070120_035 20070120_050 夜は自治連合会、民生児童委員協議会合同懇親会だった。鍋料理を頂いて帰ろうと思ったらカラオケタイムになり歌うは歌うは・・・帰るに帰れず(--;)帰宅すると午後九時を過ぎていた・・・・疲れたよ~

| | コメント (5)

2007年1月19日 (金)

年明けコンサート

今日は今年初のコンサートが橿原市真菅北幼稚園で開催された。20070119_014_1 ナビを信じて車を走らせてたのに・・・当てにならなかったね、今日も。でも集合時間より早めに到着して一安心。 保護者会主催とのことでしたが役員さん達の良く気のつくこと。機材を運んでくれたり、色々とお気遣いしてくれる。それに仲が良くてまとまっていて素晴らしい役員さん達でした。 20070119_019

後方にいる青色のお揃いの服を着た人達が役員さんです。

今日のプログラムは、イノキボンバイエ、タイプライター、音楽紙芝居『おなら犬ウォルター』きんとっと体操、ジブリーより(さんぽ、君をのせて、テルーの唄)ディズニーよりアラジンのテーマ、アニメメドレー(どらえもん、サザエさん、おどるポンポコリン、ハム太郎、アンパンマンマーチ)情熱大陸、アンコールオリジナル曲『空き缶』『愛LOVE地球』でした。

昨日の新年会で買った帽子も参加しました。見えるかな?20070119_024_1

200701192_004

帽子の撮影なのになぜか空さんまで・・・

今日も写真が殆どピンボケでした。他のメンバーが撮ってくれたけどやはりダメでしたよ。これってデジカメがやはり悪いのかしらね???(そんなはずない)

| | コメント (6)

2007年1月18日 (木)

さようなら・・・ありがとうございました

今日は大事な友達のお母さんのお葬式でした。遊びに行くといつも笑顔で空共々も可愛がってもらい本当に御世話になりました。一年九ヶ月の闘病生活、お母さんも友達も家族の方々も頑張って頑張ったけれど本当に残念な結果になり辛くて淋しいです。遺影の写真、素敵なやさしい笑顔をしてらっしゃっていつまでも忘れられない 。   心よりご冥福をお祈りしています。20061211_010_1

| | コメント (4)

2007年1月17日 (水)

これも警備?

お昼頃に雨が上がったので散歩に出ました。ティン・ルー家に向かって行く空さん。20070117_004_1

20070117_005_1 お昼ご飯がまだなので帰ろうと促すけど動かず・・・

20070117_007_1やっと引っ張り倒して『くるみの木』

今年は暖かいからミモザの開花も早そう。

ちょっとごめんやす~20070117_008 警備休みと言っても踏ん張る空さん。

20070117_009 20070117_010_1                         20070117_011_2       

明日の朝刊に『空警備員家宅侵入罪で逮捕』てな事になりまっせ!

| | コメント (7)

2007年1月16日 (火)

ショックな出来事

今日は陶芸の日。朝メールをチェックすると友達のお母さんの訃報が・・・肝臓ガンを克服された人なので今度も奇跡を信じて期待してたけど・・・ショックで残念。空も可愛がってもらったので尚さらです。出掛けようとすると昔の教え子から電話があり車同士の接触事故対応の相談・・・どちらも何の力になってあげれなくて・・・

気持ちを立て直して教室へ。チビウエスはまだできてなかったけど『かやり』が出来てました。後はかやりを乗せる台が焼き上がると出来上がりです。もう少しお待ちくださいね~

20070116_001_1

今日はぜんざいが出ました。

20070116_002  

器も良く美味しかった~♪

           その後、仕事へ行き先日作ったメガネを取りに行って帰宅すると六時を過ぎてた~空さん散歩パスですんまそん。もう少しかまってやらないとね・・・

| | コメント (3)

2007年1月15日 (月)

今日の警備は・・・平城宮跡

今日も良い天気、でもママさんは午前も午後もお仕事。仕事と仕事の合間に平城宮跡へ連れて行ってくれたので今日はここで警備をしたよ。昨日と違ってわんこは殆どいなくて怪しい人影もなかった。 20070115_008でもここの警備は広くて疲れまちた(by空) 20070115_002 20070115_001 20070115_003

20070115_011_1 20070115_015_1 20070115_017_1 20070115_020_1

| | コメント (6)

2007年1月14日 (日)

今日の警備は・・・

午後から天理の石上神宮へお正月のお飾りを持って行った。20070114_010_1

ついでに警備もしてきたよ。20070114_003_1 20070114_004 20070114_009_1 20070114_008jpg           20070114_006 20070114_007  

レモンちゃんのママは今日はお仕事の日だったので会えなかったけどいつもと違うかっちょ良いパパさんに会いました。

帰る途中、ママは夕方また散歩に出るのが億劫なので平城宮跡に寄りました。 

するとそこにティン・ルー家の皆さんが来ていて可愛いワンコ達と遊んでました。 20070114_021_120070114_018jpg_1 20070114_025_1  20070114_045jpg_1

20070114_051

20070114_031 20070114_032_1 20070114_034 20070114_035

今日は久しぶりに沢山のワンコに出会えて嬉しかった空でした。

| | コメント (6)

2007年1月13日 (土)

第1なぎさ公園パート2

再度チャレンジ、今日はこの間よりも早く出発したので八時半頃に到着~すでに数人のカメラマンが場所取りしてました。 20070113_027 天気が良いので空の水色に菜の花の黄色が映えます。

20070113_028

20070113_035            カメラマンの邪魔にならないように空と二人湖岸へ

今日は空さん先日のA-プライスの警備態度が良かったとの事で琵琶湖の警備を任されました。 20070113_011jpg 20070113_012jpg 20070113_019 20070113_020jpg 20070113_021 20070113_022jpg                                             

警備終了後、鮎家の郷に寄りさざなみ街道を通り近江八幡駅近くのお肉やさんで近江牛とたねや本店でいちごオムレットを買って帰途につく。

20070113_045

奈良到着は午後一時頃でした。急いで帰って来たのは夕方に若草山の山焼きの写真を撮りに行く予定だったので。でもパパさんちょっと風邪気味で山焼きはやめにしました。

| | コメント (6)

2007年1月12日 (金)

空のあんよ

ちょっと忙しくてかまってやらないと20070112_006 空さん足舐め全開(>_<)

赤くなってるので靴下はかせてるけど、気が付くと靴下が脱げてない。いつの間にか全部違う靴下に(--;)

今日はこんぺいとうの初練習日。来週からコンサートがまた始まります。気張って行きましょう~♪

練習も終わりランチへ。20070112_001 20070112_003

『天午』は安くてボリューム満点で美味しいよ~

帰宅後、散歩して、歯科へ(今日は忘れなかった)前歯見違えるように綺麗になったけど出っ歯は変わらず(。ヘ°)ハニャ

| | コメント (4)

2007年1月11日 (木)

今日は京都へ

今日は朝から出掛けるので久しぶりに早朝散歩の空さん。まるでAプライスの警備員のようです。 20070111_003_1 20070111_005_1

急いで散歩を済ませ京都高島屋へ、20070111_022_1 昨年、陶芸の先生に招待券を貰っていたので人形好きのOさんと行って来ました。丁度北海道展が開催されていたのでお昼はこちらで

やっぱり上手い~♪20070111_009 20070111_011 鮭丼と海鮮丼                 

                  

                   

20070111_014_1 ひさしぶりの京都なのでぶらぶらしてたらウエスに遭遇。

以前はこちらでふくろうを買った記憶があります。

20070111_018_1 突然舞妓さんにも遭遇~

| | コメント (6)

2007年1月10日 (水)

セールに行ってきました

仕事が休みだったのでリブハートのセールへ行ってきました。私好みの服が沢山あるけどね・・・値札を見ては・・・溜息。ええ値段やね~後一週間ぐらいしたらもう少し下がるかな?わんこの毛がつくので白っぽいのが欲しかったけどGパンの上から着れるカジュアルなトレーナー生地のものを買った。ワンピースでも着れる。 着やすくてポケットもあるし重宝しそうだす。

お昼は三条通りからちょっと路地に入ったところにそば処を見つけて入ってみた。20070110_002

美味しかったけど・・・お店のセンスがもう一息やね~

帰宅後、クリーニング店へ行ったらUターンが出来ず鴻の池まで行ってしまった。今日は球場の方へ行ってみた。20070110_008_2

空さんの床運動はじめま~す。

20070110_010_1

20070110_011  今日も走りました。

| | コメント (4)

2007年1月 9日 (火)

お陰様で・・・

今日は歯科の予約をすっかり忘れてしまった。忘れるくらいなので顎の状態もほぼ全快。昨年の12月初旬から一ヶ月あまり皆様ご心配おかけしました(m_m) 顎が治って嬉しいはずなのですが予約をすっかり忘れてた事がショックで渡辺謙の『明日の記憶』じゃないけれど少し落ち込んでます。

落ち込んだ時は気分転換を。今日は忙しくて行けなかったので明日リブハートのセールに行くぞ~~セールの時にしか買えない可哀相な空ママです。行くだけ~♪

| | コメント (4)

2007年1月 8日 (月)

仕事始め

今日から仕事始め、張り切って行ったけど忘れ物はするは相変わらずドジ炸裂。仕事がゆっくりでどうしても時間内に終わらず・・・時間大幅にオーバーするけどできひんもんは仕方ないもんね。中途半端では帰れないし(--;)自分の仕事の遅さを棚にあげて今日はお正月なんでサービスしておきますって言うてしもうたぁ~

と言うわけで帰宅すると4時過ぎてた。急いで今日は若草山の山焼きと思い平城宮跡へ。山焼きにしては人がおらへんし車も少ないと思ったら強風のため13日に延期になったそうな。6時頃まで待ってたパパさんにはボロかすに言われるし・・・トホホの一日でした。

20070108_032  

20070108_036

山焼きはハズシたけどこちらはまあまあね~

                

空さん見えますか?

| | コメント (4)

2007年1月 7日 (日)

第1なぎさ公園

数日前に新聞に掲載されたのを見たパパさんのリクエストでお天気が悪いのに琵琶湖岸にある「第1なぎさ公園」へ菜の花の写真を撮りに出掛けて行った。20070107_002 20070107_004 20070107_005       

午前9時頃には着いたけど急に空模様が怪しくなりついには猛吹雪のようになり写真撮影は断念。

そこに向こうから白犬2匹がやって来て・・・なんと一匹はウエスでした。

20070107_008 20070107_009          

12歳の女の子でミルキーちゃん。20070107_014 20070107_017

         

                 

写真が今一なので今月中にまた行くことになるような気がします(>_<)(^ヘ^)v

20070107_011 私は天候も悪いし早朝なのであまり気が進まなかったけど途中『クラブハリエ』があるので行きました。20070107_023

こちらでトイレ中に偶然ティン・ルー母ちゃんからメールが・ ・・今年もツイてる母ちゃん。

20070107_027_2 手前チーズケーキがお気に入り~♪

| | コメント (5)

2007年1月 6日 (土)

昨夜は新年会でした

東生駒駅から数分北へ道沿いにある『イタリアン・キッチン・キューブ』でこんぺいとうの新年会があった。一度忘年会をして気に入ってたので今年もこちらに御世話になりました。お子ちゃまのいるメンバー二人は欠席でした。

20070105_002_3 20070105_003  お料理の予約をしてなかったので予算を言ってお任せしました。前菜からデザートまでうまうまでした。

20070105_004 20070105_005           20070105_006_320070105_008

20070105_009_1 飲み物はビール、ワインも白、赤、焼酎の牛乳割ほか

20070105_014_1 20070105_015 ユニークなカップ        

20070105_013_4

この人は誰? 

20070105_007

今年もよろしく~♪

食べて、飲んで談笑して知恵の輪で遊んであっ!という間に三時間過ぎちゃってお開き~

| | コメント (3)

2007年1月 5日 (金)

ごまだれ餅~

こんぺいとうの新年会が夜にあります。ひょっとすると今日中に帰れないかもしれないのでブログ書いておこ~っと。

今朝、歯科に行くとマウスピースが出来上がってました。20070105_002_2

アクセサリーみたいだわ。

今晩から装着予定                        

                        

玄関前の百合の花も満開20070105_012_1                                        松飾りは今日まで?20070105_013_2

                                                       

                                     

                   

                  

                                  

20070105_006_2 帰省してた友のお土産、見た目はグロテスクだけど

うまうま・・・手が止まらぬ。越後製菓のごまだれ餅

きなこ餅も捨てがたいけどね~

| | コメント (8)

2007年1月 4日 (木)

初詣

珍しく主人が初詣に行こうと言い出したので・・・何年ぶりでしょうか。今日は体調が良いのだろうと思い急遽出掛けることになった。ワンコもOKとなると石上神宮ですね。20070104_022 20070104_003jpg_3

これが大銀杏ね~

20070104_009_4 いつも気になる御神灯

               

          

           今年は開運扇を買った。昨年は破魔矢を頂いた。その破魔矢を持って来るの忘れた・・・正月早々忘れ物(--;)今年も先が思いやられるね。

20070104_005

20070104_015_1

20070104_018_1

天理の空も良い感じ~

今年も空家を見守ってくだされ~

| | コメント (5)

2007年1月 3日 (水)

新年おめでとう!

2007103_002_1

2007103_039_1 今日実家より帰って来ました。一日半だったけど帰省して良かったことは、母の帰ってきてくれてありがとうの言葉・・・主人と一緒であればもっと楽しかったけどね・・・気持ちが通じて嬉しかった(^ヘ^)v

2007103_011

今年も思いやりの気持ちを忘れずに元気に過ごせますように!

出来るだけ沢山の人々が幸せになりますように~20070103_001_1

| | コメント (6)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »