« やっと・・・ | トップページ | お参りに行って来たよ。 »

2006年12月13日 (水)

雨がしとしと・・・

今日は朝からごみ焼却場へ、その後J電機へ、その後N眼科へパパさんを送って行った。その間、ガドーギャラリーへ行った。20061213_001 ここのお店は久しぶり。最近はクーク・アンがお気に入り。

クリスマスムード一杯のガドーギャラリー

明日の朝一で空のかあさんのお参りに行くことになったのでお供えを買いに行きました。

20061123_020_1

可愛い店先のクーク・アン

                その後、平和堂で買い物をしてたらパパさんから迎えの連絡があり急いで迎えに行った。今日は雨で一日中暗かったけどパパさんの状態が現状維持で一安心。明日は良い天気になりますように!

|

« やっと・・・ | トップページ | お参りに行って来たよ。 »

コメント


パパさん 良かった、良かった。
明日 気をつけて行ってらっしゃいね。
晴れるよ きっと。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2006年12月13日 (水) 20時26分

クリスマスの飾り付けがきれいな
お店ですね~☆
明日の天気は雨の予報ですが、
はずれて、晴れるといいですね。
雨は嫌だ・・・(>_<)

うちのブログにリンクさせていただきました。
ご都合悪ければ、ご一報ください。

投稿: まめ母 | 2006年12月13日 (水) 21時09分

パパさん眼科に通っていらっしゃるんですね。お大事になさってください。
明日、空ちゃんのおかあさんのお参りに行かれるんですね。
奈良から30分位で行けるでしょう?
気を付けて行ってらっしゃい。

投稿: ラルかあさん | 2006年12月13日 (水) 21時14分

がとーぎゃらりぃーの店先って
改めてみると、こんな感じだったのね。

空ちゃんのお母さんのお参りに行かれるんですね~気をつけてね♪
関係ないけど、私も父の命日なので
実家へ行ってきます。

パパさん現状維持でよかったですね!!

投稿: アリス | 2006年12月13日 (水) 21時15分

◇母ちゃん、行ってきました。
ちょっと迷ったけど・・・
主人もお陰さまで今のところ落ち着いてるのでいつも気遣ってもらってありがとう。

◇まめ母さん、リンクありがとうございました。うちもさせてもらいますね。
私も雨は一日なら良いけど、2、3日続くと
嫌ですわ~


◇ラルかあさんに教えて貰わなかったらたぶん来年まで気が付かなかったよ。
本当にありがとね~
後、一年なんで頑張ってほしいです。


◇アリスさん、正面から撮るともっと綺麗だす。今までのイメージと違った飾り付けで驚いちゃったけど・・・これもステキね~
一年経つの早いね、今日が命日ですね。気を付けて行って来れたかな?
ぴいちちゃんの命日は23日なんですがこちらの都合で今日行きました。

投稿: 空ママ | 2006年12月14日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | お参りに行って来たよ。 »