« 木の葉揚げ | トップページ | 疲れました・・・ »

2006年11月24日 (金)

クリスマスコンサート始まる~♪

20061124_004 今日からこんぺいとうクリスマスコンサートが始まった。大和郡山は小泉保育園。今年のメニューはジングルベル、こんぺいとうの精の踊り、音楽紙芝居「おなら犬ウォルター」きんとっと体操、あわてんぼうのサンタクロース、サンタクロースにラブレター、聖夜、ママがサンタにキッスした、赤鼻のトナカイ、アンコールにどらえもん、サザエさん、おどるポンポコリン。テルーの唄は時間がなくてパス。ちょっとクリスマスには早かったけどみんなノリノリで大きな声で歌たり体操したりであっという間に一時間が過ぎちゃった。

20061124_011

20061124_014

帰りに獏々の餃子ランチ600円)を頂きました。

美味しかった!

|

« 木の葉揚げ | トップページ | 疲れました・・・ »

コメント


お疲れさま~!
こんぺいとうの精の踊りって
「くるみ割り人形」の?
私 だぁ~い好き!
他の曲も楽しいね。テルーの唄ってどんな
曲?
漠々の餃子美味しかった?
明日はスタミナ満点で、大阪行きね。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2006年11月24日 (金) 20時20分

空ママさんはキーボーディスト?
私も中1まではエレクトーンを習っていたけど、もう全く弾けましぇ~ん。(>_<)
歌いながら弾くなんてすごい!尊敬です~。

投稿: JioJio | 2006年11月24日 (金) 21時39分

お疲れ様でした~
子供たちも楽しかったでしょうね!
空ママさん、体操もするの~?

投稿: アリス | 2006年11月24日 (金) 22時24分

◇母ちゃん、その節はCDありがとね~助かりました。
テルーの唄はゲド戦士の挿入歌です。メロディーがとってもステキです。

餃子が妙に食べたくなって獏獏にしました。
獏はこちらの字でしたね。


◇jio jioさんも習ってたの?
昨年まで教えてましたがやめると殆ど弾かない(>_<)こんぺいとうでの演奏だけの今日この頃。私は向かって右から二番目。控えめに後ろで地味にキーボード専門に弾いてますので歌いません。左側に立ってる人達がボーカルです。


◇アリスさん、きんとっと体操はうちのバンドマスター(中央いる綺麗なお方)が作曲で
CDも出てます。それに振り付けが付いてまして大和郡山の幼稚園、保育園には配布されてます。幼児向けと高齢者バージョンがありコンサート中に組込んでみんなでやります。
と言うわけでそんなにハードな体操ではないから超硬い人間のわたしでもokだす。

投稿: 空ママ | 2006年11月25日 (土) 18時47分

あ・・獏獏餃子や~~

投稿: Beeママ | 2006年11月26日 (日) 13時30分

◇Beeママさん
そうだ~バクバク頂きました!
駐車場が前と替わってた・・・だんなさんに場所聞いてたのに・・・(--;)

投稿: 空ママ | 2006年11月27日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の葉揚げ | トップページ | 疲れました・・・ »