« MLP Shop | トップページ | 赤い実 »

2006年11月21日 (火)

黄金色の小判

今日は薬を貰いにおしくま動物病院へ行った。この間の検査結果が良かったので薬を半量にして様子を見ることになった。診察が終わったらなんと12時を過ぎていた。

20061121_006_3 午後から仕事なので急いで帰宅。途中、ハッピー君とこに写真を届け、その足でダメもとでMIA'S BREADに寄った。案の定パンは一個も残ってなかったがサンドイッチとスコーンが数個あった

20061121_005_2

 

 20061121_010_1

帰路を急ぐママさんの目にとまったのは黄金色に輝く銀杏の木

私だけかな・・・葉っぱが小判に見えるのは?

20061121_013_2  で、時間はないし良いお天気なんでここでお昼を頂くことにしました。

アボガドとベーコンのサンドが美味しかった!

20061121_024_1  

20061121_008_2  その後、散歩しながら写真を撮ってたら丁度時間となり空を引っ張り倒して帰宅。今日も散々の空さん(ごめんね!)

|

« MLP Shop | トップページ | 赤い実 »

コメント


空ちゃん 良かったね、うんうん(^o^)
今日は 暖かかったので いいランチタイムに
なったでしょ。引っぱりたおしている
空親子 想像しただけで…ウヒヒ。
またステキな写真が撮れたね。
撮り方おせ~てよん。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2006年11月21日 (火) 20時39分

空ママさん、こんばんは☆
サンドイッチが美味しそう~♪
と思い、MIA'S BREADのHPを見てみました。
ピタサンドもべーグルも本当に美味しそう。
早く行かないと売り切れちゃうんですか?
空ママさんは素敵なお店をいっぱいご存知ですね(*^_^*)

投稿: まめ母 | 2006年11月21日 (火) 21時16分

空ママさん、今日はハッピーの写真ありがとうございました
お気に入りの写真だったので、うれしかったわ!!
あの後MIA'S BREADに行かれたんだ~
近くを通るたびに、「もう売り切れやろなー」と思い
ぜんぜん行ってないけど、たまにはのぞこうっと
思いました。駐車場空いてた?

投稿: アリス | 2006年11月21日 (火) 21時53分

あれ~結構空いているみたいだったのに、そんな時間に
なったんですね。
私は、ジャパンで買い物してからすぐ帰宅しましたの。
空ちゃん、お薬少なくなっても大丈夫ですようにっ♪

投稿: Beeママ | 2006年11月22日 (水) 00時02分

◇ティン・ルー母ちゃん
ここはいつもの平城宮跡駐車場トイレ前です。
また一緒に行きましょう。


◇まめ母さん
美味しそうなパンが一杯です。
店頭買いの場合は10:00に番号札を取り一番の人から11:00より買えますが・・・10:00に行ったのではお目当てのパンは殆ど買えない。皆さんの買う量が半端ではなくスーパーのレジ袋に一杯なんてざらで、二袋の人もいるし。今までの経験から一番札をゲットするためには9:20頃から店頭で番号札を待つ。それから11:00まで待つこと一間半・・・
うちは近いので一旦帰宅して家の用事を済ませてから行けるけど・・・それでも億劫です。後は予約購入なら確実に買えます。
でね、近くを通った時にちょこっと覗いてあれば買うことに・・・その点ピザリアニューエイジはちょっと遠いけどいつでも買えますよん。


◇アリスさん、駐車場には車が全然なくて・・・アカンやろなと思ったけど、サンドとスコーンがあった。私はランチ用なのでサンドで十分。前に行った時はスコーンしかなかった。その前は何もなかった。どうしても食べたい時は番号札をゲットするしかない。(これは億劫です)


◇Beeママさん
ありがとうございます。
まだ数袋前の薬があるので半量の薬はやってない・・・ちょっと心配で・・・
そうなんです、あんなにかかるとは思いもしませんでした。
空の場合は薬の量が決まってないのでその都度時間がかかるとのこと。

投稿: 空ママ | 2006年11月22日 (水) 09時42分

今 銀杏が きれいねぇ~、病院はお時間
かかったけど、オウトドアランチ おいしそう。おいしいパン屋さんがあるの?どこどこ?
神宮の 大銀杏もきらきら黄金色になって
きましたよ。夕日に輝くところは 確かに
大木に小判がついているような???

投稿: ごろにゃん | 2006年11月24日 (金) 14時15分

◇ごろにゃんさん
大銀杏の状態はどんな案配ですか?
もう最高潮ですか?
ブログに写真貼り付けてほしいです。
身近に自然が一杯あってホント羨ましい。
ワンコも幸せよね。

パン屋さんは平城宮跡から近いので陶芸の帰りにでも寄れます。HPがありますので見てくだされ~

投稿: 空ママ | 2006年11月24日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MLP Shop | トップページ | 赤い実 »