« ステキなカフェ「くるみの木」 | トップページ | 踏んだり蹴ったり! »

2006年11月18日 (土)

あらら・・・

2006_949

今日は病院へ行くので朝から老体にむち打ち空のシャンプーした。ホタルイカにはほど遠い仕上がりだね~

車飛ばして急いで行ったりら~ん~~♪

やや・・・休み、明日も・・・そそそんなぁ~

2006_961  仕方ないから『ピザリアニューエイジ』でパンでも買って帰ろうと走り出す。暫くすると空さんモゾモゾしだして・・・大和文華館に途中下車。

ここは展示室に入館しなければ無料。広~いお庭が散歩に持ってこい。春は三春から植樹された『しだれ桜』が見ものでっす。

2006_948

『ピザリアニューエイジ』は素材にこだわり、体に優しいものが一杯のパン屋さん。他にも産直の美味しいものもあるよ

|

« ステキなカフェ「くるみの木」 | トップページ | 踏んだり蹴ったり! »

コメント


今日はありがとう、いつも馬馬お相伴にあづかり
恭悦至極に存じまする~(・_・)(._.)

風景画のアルバム作ったんやね! すんごいいいよ!
楽しみが増えたよん。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2006年11月18日 (土) 20時05分

ここのパン屋さん、噂には聞いてたけど
行った事なかったわぁ~
おいしそう!!

大和文華館の庭って、散歩できるんやね~

この辺りにドッグカフェが出来たような気がするけど・・・

投稿: アリス | 2006年11月18日 (土) 20時36分

空ママさん、こんばんは(^^♪
カレンダーの下にある空さんの
写真、素敵すぎます(*^_^*)
アルバムも拝見しました。
子犬の空ちゃんもかわいい~。
扇風機にあたっている姿がちょっとまめに似てる(^・^)

投稿: まめ母 | 2006年11月18日 (土) 22時40分

◇母ちゃん、アリス先生にご指導いただいてやっとできましたです。アリス先生は神様でっす。

◇アリスさん、日、月が定休日
一度是非行ってくだされ~
この店の向かいに『tama』と言うまた可愛い雑貨のお店がありますよ。オフ会に持参したテリアのお弁当箱はここで買いました。

はい、ドッグショップが二軒ありますが・・・

投稿: 空ママ | 2006年11月18日 (土) 22時49分

空ちゃんのベビィーの時のお写真、可愛いですね。(*^。^*)
風景画はプロかしら?と思ってしまうほど、素敵ですね。

投稿: ラルかあさん | 2006年11月19日 (日) 00時20分

◇まめ母さん、この写真は私のお気に入りの一つです。
アルバム、少しづつアップしていくのでまた見てね~\(^_^)/


◇ラルかあさん、空さんも幼少の頃は可愛いかった・・・
ラルかあさんにそんなこと言われたら舞い上がってしまいまする~

投稿: 空ママ | 2006年11月19日 (日) 09時04分

空ママさん こんにちは
また 美味しそうな物がた~くさんですね!

↑皆様のコメ読ませていただいて
初めて知りました。
アルバム空ちゃんきゃわいい~~~~~
風景画もプロ級の腕前ですね!素晴らしい。

ブログ日々進化してる。。

投稿: kuriちゃん | 2006年11月19日 (日) 11時03分

空ママさ~ん
素敵なマイフォトが出来ましたね~
空ちゃん、めちゃんこかわいい!!
風景画もと~ても素敵!
それにコメントが詩人してるわ~
フォトカードにしたい!!

投稿: アリス | 2006年11月19日 (日) 11時39分

◇kuriちゃん、こちらのパンは生地がしっかりしているので歯の訓練になる?帰る車中はパンの美味しい香りで一杯!

・・・小さい時は細くて天使のように可愛いかった空さんです・・・


◇アリスさんのお陰どす。
ありがとね~(^ヘ^)v
今からあの一番下のできもの何とかしてみますが・・・

投稿: 空ママ | 2006年11月19日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなカフェ「くるみの木」 | トップページ | 踏んだり蹴ったり! »